ViSE clothing - Diary

入れ歯とゴリラ。

2011年07月21日 木曜日 (vise_rie)

いや~お久しぶりですっ!!
O-kupoです。
なでしこジャパン!見ましたか?(ちょっと前になっちゃうけど)
サッカー、全然詳しくないけど、夜更かしして見ちゃったよっ!!
……さて、今日は木曜日!
7月からToyota系の仕事の人は、木金が休みってことで。
久々のTokiLowと久々じゃないけどMakiちゃん。
今日はこの異色のコンビをパチリ!!
R5281891.jpg
RAT LANDのシャツを着てもらって、ハイポーズ。
Tokiちゃんが着ているシャツのゴリラの真似だったのにぃ~。Tokiちゃん、それは招き猫?!
あれっ!?遼くん?…..寝てる。
R5281898.jpg
フロントはチェーンステッチ。
バックはフロッキーペイント。
R5281906.jpg
このゴリラね!
おっ!トキロ、ちょっと痩せたな?!…..まだ寝てる。
R5281902.jpg
Tokilow:180センチ、83キロ
STONEYS UNFORM SHIRT(Brown Chambray)¥15,750:Lサイズ
他に、SAX STRIPEという色、ございます。
続きまして….Makiちゃん。…….寝てる。
R5281914.jpg
色々なタイプの入れ歯総柄プリント。斬新!でもかわゆす。
この柄にして、ボタンダウン。…….起きた!
R5281924.jpg
シャレオツ。
また寝そう。……..みんなおねむかっ!!
R5281917.jpg
Makiちゃん:173キロ:50キロ
RAT MAN B/D SHORT(White)¥15,750:Mサイズ
ベージュのお色もございます。
今日、ご紹介したシャツはOnlineには載ってません!(すまぬ~)
他にもサイズ、カラーございますので、どうぞ!お気軽にメールかお電話くださいね!
そして、ついでにTシャツも~!
R5281944.jpg
Makiちゃん:173キロ:50キロ
ViSE Logo T-shirt(WH):Sサイズ
R5281931.jpg
TokiLow:180センチ、83キロ
ViSE LOGO T-Shirts〔Black〕:XLサイズ
R5281936.jpg
2人ともありがとう~~!!
Tokiちゃん、今度はバイクでふら~っと寄ってよ!!
さて、なでしこジャパン。
一度も勝った事のない相手を前に、決勝戦!!
どんな気持ちで臨むんでしょう~?
 しかし、「最後まで諦めない」集中力、精神力って本当にすごい!!
正直優勝するなんて思ってなかった(失礼)
世界一おめでとう!はもちろんだけど、テレビ見てて、なんかもっと違う事を教えられたっていうか….
まっ!純粋にパワー戴きましたっ!!女性強し。

vise_rie (2011年07月21日 7:44) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE