ViSE clothing - Diary

夏の定番。

2011年07月17日 日曜日 (vise_rie)

R5281827.jpg
さ~~夏本番ですよっ!!
こんにちは、O-kupoです。
さて!毎日暑いっ!!
この前、ワンピースを着た女子3人を横目に、「夏は薄着でいいなぁ~」と店主がボソっとつぶやいておりました。
最近はこういう事も口に出して言っちゃうんですよ~。王子もおっさんです(笑)
ちゃんと神戸で仕事、してるのか~~??
まっ!そんなことはさて置き。
男子だって薄着にならなきゃやってらんないわっ!!って程の炎天下。
そんな時は、こちらがおススメですよ~~♪♪
R5281830.jpg
SPACE MONSTER SHORTS
薄いグリーンに見える所が蓄光プリントになっていて、光を浴びた後暗闇で光るの~~!!
サイズはSとM。各サイズLAST1枚ですよ~!!
Sサイズなら、女子でもイケる!!
(↑↑Online Storeに載ってません。直接ご連絡くださいね~)
R5281831.jpg
FLY SHORTS〔Bk/Green〕
ハエのプリントが散りばめられた、RAT LANDらしい一品。
今なら定価¥10,500が→→→¥8,400ですよ!
hae.jpg
両サイドにひとつずつ、右後ろにひとつ。と計3箇所にポケットが付くので、案外収納には困らないかも!?
R5281834.jpg
FLY SHORTS〔Bk/Brown〕
ちょっと控えめ?な黒×茶色。
R5281838.jpg
FLY SHORTS〔Blue/Gray〕
んん~RAT LAND。爽やかだけど爽やかじゃないっ(笑)
はえぱん.jpg
どのタイプもウエストはアジャスター式で、少々ビールを呑み過ぎたからって!少々お肉を食べ過ぎたからって!!
ちょいとウエストを緩めれば、無問題!!
お好きなだけ召し上がれ~~~♪♪
ベルト先には、FALSE TOOTH(あ、入れ歯ね。)の刺繍が入ります。
ってことで、世間は3連休だそうでっ!!
明日も店内を涼し~~~~くして、お待ちしてますっ!!

vise_rie (2011年07月17日 4:01) CATEGORY:O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE