ViSE clothing - Diary

Tonny Tonny chopper

2011年06月13日 月曜日 (vise_rie)

濁流ラーメン。食べれなかったじゃないかっ!!
はたちゃんよ………..。
さて、梅雨の間の晴れ間。暑いわ。
いつも岐阜から来てくれるYu-くんが愛車のショベルに乗って登場~!!
R5279957.jpg
おぉ~前にTonnyが乗ってたショベル&現とにぱん。
なかなか2台揃うのも珍しいんじゃな~い??
今日は、コチラをお買い求めにっ!!
R5279964.jpg
Yu-くん:173センチ、58キロ:Mサイズ
店主:170センチ、69キロ:Lサイズ

Yu-くんとちょうどひと回りも年が違うことが発覚した店主。
驚きを隠せない様子…………….ガビーン(そりゃ死語もでちゃうよね)
Yu-くんの方が、身長が高いにもかかわらず、体重差約10キロ
……….ガビーン(笑)…….いや笑えない!!
てか、その顔!オモシロ過ぎでしょ!!
ま、おもしろい顔は置いといて…….。
このオーバーオール。フロントの真ん中のジッパーズバーと下まで開いて、脱着がとっても「楽」。
ベルトもしなくていいので、お腹周りもFree~。
Yu-くんが履いているのが、今年のモデルで、店主が履いているのが去年のモデル。
一見、同じように見えますが、生地を換えたり、分からないくらい細かい所をモディファイしていたりと…..
え~ま~拘って作っています!!
バイク乗るにも、普通にも使い勝手が良いもんだから、しょっちゅう履いている店主。
R5279968.jpg
でも、さすがにこれは…….。
そろそろ新しいのを新調したらどうだね?店主よ。
オーバーオールブラザーズ?!
R5279970.jpg
Tonnyのいぬまに、気分はツーリング?!
coin.jpg
Yu-くん、お買上げありがとう~!!
Coinもゲットできてよかった♪♪
はい。SALEは20日まで~★
もちろん、SALE対象品でも対象外商品でも、
・通販 – お買上げ合計1万円以上の方にコインプレゼント!
・店頭 – お買上げ合計2万円以上の方にコインプレゼント!

ですっ!!
Coin、まだ在庫ありますので、この機会に是非!!
お待ちしてますわよ~~~!!!
さぁ~家帰ってご飯でも作りますか….。

vise_rie (2011年06月13日 8:31) CATEGORY:RED TAiL O-kupo Tonny

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE