ViSE clothing - Diary

晴れた土曜日。

2011年06月06日 月曜日 (vise_rie)

今日の最高気温は29℃だって!!
もう夏か??
こんばんは、O-kupoです。
さて、入荷情報から!
R5279711.jpg
DicE&Greasy入荷しましたっ!
すぐにOnline storeにUPするよう、店主に言っておきます!!
よろしくです。
え~天気がよかった土曜日。バイク。多かったなぁ~!
_5279479.jpg
_5279473.jpg
R5279610.jpg
R5279611.jpg
R5279624.jpg
そして、HOT BIKE出ましたよ!
R5279714.jpg
MOTORHEAD TVに掲載して頂きましたっ!!
R5279719.jpg
Cross Denim Vest(BLUE)
Cross Denim Vest(BLACK)
3.5Boder S/S Shirt(BLUE/BK)
3.5Boder S/S Shirt(Gray/Natural)

※ちなみにCross Denim VestのBKBKは、ご予約受付中ですよ~!!
特に、Sサイズや、XLサイズご希望の方は、要予約!!
よろしくです。
…………あ。とにぱんmoSS GONGも載ってた~!!
R5279716.jpg
そして、「GET UP AND RIDE」T-Shirt
getup.jpg
制作した63枚のTシャツがすべて売り切れました。
売り上げのすべて¥189,000-を今回の東日本大震災の義援金として、日本赤十字に振込み完了です。
ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
店頭では、引き続き募金箱を設置しております。
いまだ続く余震、止まらない原発。
ちょっとづつでも、続けて行くことが大事だと思います。
これからもご協力、よろしくお願い致します!!

vise_rie (2011年06月06日 7:33) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE