ViSE clothing - Diary

Trip to East!

2011年03月04日 金曜日 (vise_rie)

どうやらO-kupoは、「甘いもの好きな太った男らしい」説がっ!!
んんーー。
まぁ、当たらずとも遠からず?!。。。ってことで、否定はしないでおきましょう……(笑)
こんばんは、O-kupoです。
さて、気づけばもう3月ですよ!今月初のblogです。
3月初ブログは、店主の前フリにもあったように、
水曜日の定休日だったので、O-kupoも同行できた「Trip to East」の模様を少々。
すでに、ご存知だとは思いますが、まずは~~LOVE EAR ARTさんへ納品&引取りに。
R5260177.jpg
R5260178.jpg
最近よく、いろんなブログで見ていたせいか、初めて来たのに初めてに感じない(笑)なんだか落ち着く空間でした。
そこで、LOVE EAR ARTという不思議な屋号の素敵な由来を聞いたり(ハァート
巨匠は甘いもの好きだったり……
R5260182.jpg
しましまを納品ついでに写真を撮らせてもらったり……
って!巨匠。ちょっとしましまの使い方間違ってますよ??
正しい使い方は、素足にローファーですよね!?
あ、素敵なお帽子♪♪
とても似合ってますよ★
っと、そんなこんなでお昼の時間。
巨匠オススメの一品を戴きに中華街にある、本場台湾料理のお店へ。
R5260191.jpg
食いしん坊な素人なら、キラビヤカな中華食べ放題に吸い込まれている所ですが、
さすがは、ハマっ子!そんな所には目もくれません。
R5260197.jpg
勢いあまって、食べかけですが(汗 巨匠の一押し!「ルーロー飯」!!
やっわらか~く煮た角煮に、そぼろ、高菜に味付けたまご丸ごと1個っ!!
言うまでもなく!デザートの杏仁豆腐までぺろっと完食ですっ!!
いや~本当に美味しかった★巨匠!!ご馳走様でしたっ!
来週?には「広島焼き」おごっちゃいますよ~~(笑)
そして、近いうちに再会を約束して?横浜を後に…….
向かうは赤坂へ…..
R5260227.jpg
iphoneを駆使するも、さすがはおのぼりさん(笑)
到着するのに、予定より1時間押し!!大変ご迷惑をお掛けしました~~(汗
男前なenoshiさんと店主のあまりの身体的なバランスの違いにちょっと肩を落としつつも
お次は、ハイ!HOOTERSへ。
R5260255.jpg
折角東京に来たんだから、名古屋にはない所へ……とSさん一押しのこちらへ。
行列待ちを耐えぬくとご覧の様な「ちゃんねー」が沢山出迎えてくれます。
そしてお腹いっぱいになった後、このまま名古屋へーー!!と意気込みつつも、
やはり三十路に日帰り弾丸ツアーは堪えます。
一泊して、店の開店時間に間に合うよう名古屋を目指します。
そして名古屋に着き、山の様な納品のダンボールに途方に暮れているとっ!!
突如!現れましたっ!!
R5260272.jpg
さっきまで居た横浜から~SHOTGUN SHACKさんご夫婦!!びっくりした~。
ViSEのオリジナルブランドRED TAiLをお取り扱いして頂いてますっ。
R5260276.jpg
お土産を頂き、折角なのでみなさんで頂きましょう~よ~!の間もなくお2人は嵐のように去って行きました。ご馳走さまでした。
……..男闘子組のコンサート、間に合ったのかな??
今度は是非!ゆっくりと~~。
ってことで、長々書いてしまいましたが…….O-kupo的旅の締めくくりは…….
今回1番の笑顔!でっ(笑)
R5260254.jpg
初めて?行ったHOOTERSにて。
とても楽しかったです&ご馳走さまでしたっ!!
Yさん、Sさん、Sくん、今月末!楽しみにしてま~す♪♪
ありがとうございましたっ!!

vise_rie (2011年03月04日 7:15) CATEGORY:RED TAiL 販売店様 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE