ViSE clothing - Diary

デニムパンツ 全種類、全サイズ入荷しましたよ~~♪♪

2011年03月05日 土曜日 (vise_rie)

今日はいい天気ですね~♪♪
……..でも寒いっ!!ちょっと前の暖かさはどこへやら??
ココ最近、晴れていても空気は冷たい。なかなか暖かくならないもんですなっ。
こんにちは、O-kupoです。
さて、この男の地元では昨日、雪が降っていた!!らしい…..。
今日の晴天からすると嘘のようなホントの話。
でもバイクで登場~。(足細いけどっ)
R5270437.jpg
Ken5low:175センチ、66キロ
LA 5pocket DenimPants(Blue):36インチ着用

はい。ゴロちゃん!
ジーンズ、え~やんっ♪♪(足細いけどっ)
R5270441.jpg
LA.jpg
新品と比べるとだいぶ育ちましたね!
そろそろ新しいのを新調して、育てたジーンズを一休みさせてあげましょう~♪♪
ってことで(笑)
はい。ジーンズ全種類、全サイズ入荷しましたーーーっ!!
欲しいサイズが売り切れてたんだおーーーー!!って方、お待たせ致しました。
コチラから→→→★チェッーーーク★
R5270477.jpg
そんな女子も羨む、足が細いゴロちゃん。
これ以上に寒く、そして暗くなる前に帰って行きましたとサ。
上半身はゴツくて、腕相撲ならこの辺だったら暫定1位!?なんだけどね。
R5270517.jpg
ゴロちゃんの足より足っぽい!!
やっぱりすんげーーー!!

vise_rie (2011年03月05日 4:49) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE