ViSE clothing - Diary

メリークリスマス♪♪

2010年12月25日 土曜日 (vise_rie)

今日は、本当に!本当に!!寒いですね。
こんばんは、O-kupoです。
こ~寒いと、ホワイトクリスマスになっている所もあるのでは??
そんな中!バイクが2台。馬鹿ですかっ??君達は。
いいえっ!!その根性を称えます。
R5259244.jpg
って!そこのお父さん達。
こんな所で油売ってていいのかい??帰ってサンタだろ?!
もし、私がサンタだったら…………
TG(写真左)には、シュっとしたアゴを、
KH(写真右)には、噛まなくなる薬をプレゼントするだろうなぁ(笑)……残念っ。
さて、Greazy Kulture issue 18入荷してます!
R5259246.jpg
おやっ??
_5259117.jpg
R5259247.jpg
クリスマスに牛丼&カップラーメンで腹が膨れたサンタが、こんなところに!!
しかし、今年は沢山の雑誌に掲載して頂きましたね。ありがとうございます!!
クリスマスに牛丼&カップラーメンで腹を膨らしている場合ではありません。
そんなサンタからのプレゼント??
もうチェックして頂けました??
んも~クリスマスで、そんなチェックするどころじゃないかしらっ??(ハァート
って方に!クリスマスも終わり、さくっと今年の仕事をやっつけてか~ら~の~!!
<<福袋>>!みたいな。
今は「売り切れ」の表示ですが、12月28日正午からお買い物できるようになります!!
よろしくでございますっ。
サンタさん。
私はTGよりシュっとしたアゴと、シュっとしたボデーが欲しいです☆
願ってもダメか………残念っ!!

vise_rie (2010年12月25日 6:54) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE