ViSE clothing - Diary

ヴァイスニング。by ぱーぷーん

2010年12月26日 日曜日 (vise_rie)

クリスマスケーキが安くなるのは、25日の夜ですよ。
26日では、すでにもう遅いんです。
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日も雑誌。
ViSEさんには珍しい、「Lightning」さんですよ。
12月28日発売ですよ。
R5259249.jpg
Must Buy Productsと題して……
R5259253.jpg
ベスト:Cross Denim Vest

「俺達のこれは買わなくてはいけない図鑑」特集。
マジっすか!!!
ありがとう~ございますっ!!
写真、かっこいいですね♪
おっ!隅の方に気になる記事発見!!このベストについてですね!?
男度   :5ライトニング
着まわし度:5ライトニング
ふんふん、いいね!それからそれから??
オシャレ度:5ライトニング
マジっすか??いいんすか??
バイカー度:5ライトニング
うん!納得。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
で?
R5259251.jpg
女子ウケ度:2
にー!!
ガビーン(汗
でも、納得。
でも、マニアックな女子もおりますからねぇ……どっかに(必死)
どんまい。
おもしろいっ!!男前なのに。
コボ田形くん。(この記事書いてくれた人)
こぼくん.jpg
その髪型は、ヘルメットを意識してたんですね。
やるな~~。
掲載、ありがとうございましたっ!!
早く免許を取って、是非!本物のヘルメットをかぶって頂きたい(笑)
折角、掲載してもらったピンバッチは、イーグルがすでに売り切れ!ゴメンナサイ。
は在庫アリ。
BLUEデニムベストBKBKデニムベストでしたら在庫ございますのよ~~。

vise_rie (2010年12月26日 7:53) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE