ViSE clothing - Diary

アウアウター。

2010年12月18日 土曜日 (vise_rie)

こう寒いと肩に力が入っちゃって、肩こっちゃうよね?!
こんにちは、O-kupoです。
さて、今日は昨日に続き、UP SWEEP part2??ネタ。
そうです!「変なおじさん」こと、「けん・MOX・しむら」さんです。
10_us05_03.jpg
この写真では、しむけんの気配を極力消してますね?!
彼が着ている、Cordura Hooded Full Zip JKTをご紹介。
10290259_4cc9b9f76b162.jpg
OUTER:Cordura Hooded Full Zip JKT(165cm,58kg:Mサイズ着用)
WORK CAP:MOX DUCK CAP
この写真。若干酔っ払ってんじゃないかい??ってな画像ですが。
そこはスルーでよろしく。
昨日の、ブログでも紹介したCordura Traditional Coatと表、裏生地とも
同じ物を採用。つまりは、コーデュラでシンサレートなワケであります。
バイクでそんなに遠乗りしないし、普段のアウターとしても着たいわぁ。
って方にはオススメ!!
が!しかし。LサイズはすでにSOLD OUT。
MとXLもあと少し。
迷ってる方は、お急ぎあれ~~。
そして。今日は、食ネタないなぁ~….なんて思っていたら!!
R5258865.JPG
KNiT CAP:BTR KNiT CAP
OVERALL:Zip to Waist Biberall(173cm,54kg:Lサイズ着用)

NAOKI!!登場。
NAOKIのポーズも気になりますが、手に持っているモノの方が、
もっと気になっちゃいます。
R5258871.JPG
んんん~~美味しいねぇ。
ありがと!NAOKI。こんな気を使えるようになったなんて、大人になったな(笑)
ところで、「じょじょ」って、おいしいの??

vise_rie (2010年12月18日 4:32) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE