ViSE clothing - Diary

出たよ。UP SWEEP!!

2010年12月17日 金曜日 (vise_rie)

R5258863.jpg
これぞ!半バーガー
これと他に、半チリドッグなんて食べるわけないじゃないですかっ!!
あぁ~おいしかった♪♪
さて、出ましたね~。up sweep VOL.5
10_us05_01.jpg
このおじさん。知ってる(笑)
せっかくなので、店主の着ている服を解説。
11151317_4ce0b446a54a1.jpg
店主170センチ、70キロ:Lサイズ着用
Cordera Traditional coat
10081613_4caec49c99f7c.jpg
Cross Denim vestをON!
この格好で、先日横浜で行われたHRCSにバイクで行っていましたねぇ。
ベストは、かなりシンプルなので、
10140036_4cb5d1ec31c37.jpg
ピンバッチなどで、俺流!にアレンジ。
てな感じです。
ここ2、3日で、本格的に寒くなってきましたね。
防寒性の低いものを沢山重ねるより、防寒性の高いものを効果的に着た方が、
暖かく、動きやすい。
登山用品なども機能的で暖かいとは思いますが、なんかかわいい感じ。(O-kupo的主観)
男らしく無骨でタフ、そして防寒性に優れたこの一枚!!
いかがですかっ??
と。たまには真面目に書かないとね。
UP SWEEP part2につづく…..?!
あ、パッチは来春には作る予定??(予定は未定)

vise_rie (2010年12月17日 7:32) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE