ViSE clothing - Diary

最初はグーっ!!!

2010年12月13日 月曜日 (vise_rie)

_5250640.jpg
日曜に現れた、月曜の男。yan-G。
ジュージャンやるにも気合が違います!
こんばんは、O-kupoです。
腰痛は万病の元??怖い話を聞いちゃいました(汗)
特に、男子!お気をつけあそばせっ!!
さて、話を戻して。
お引越しyan-Gさん。ど~なんだいっ??新居は??
_5250637.jpg
そんなことより、筋肉の方が気になっちゃう感じ??
「ナイスポーズです!!」「切れてる、切れてる!!」
残念ながら、筋肉はお見せできませんが、それより洋服を見てください!!
まず上から!ボディーから作った、BTR Knit cap
折り返しのリブがイイ感じに仕上がりました~。
キツすぎず、ゆるすぎず….。かぶりゴゴチがい~んだワ。ナイスな仕上がりでございます。
そして、Johnny Ace Monster Sweat
Johnny Aceとは…..あのED Rothスタジオでお仕事をしていて、
しかも!RAT FINKを描くことを許された、数少ないアーティスト。
そんなテキサスに住む彼に、直接連絡を取り、RED TAiLのオリジナルの絵を書き下ろしてもらったのは、すでに6年前。
今回は、ビンテージ風なスウェットにプリントをON!
なかなか、マニアックな1枚なんですのよ。
(他にも色々な巨匠に描いてもらってます!チェケラッチョ。)
そして、次。
Zip to Waist Biberall
前回は秒殺で売り切れ(ちょっと言いすぎ??)した!ま、平たく言えばオーバーオールですね。
前身頃の真ん中から、ずばっとジッパーが開くので、脱着やトイレが楽々。
ダック地で、着込めば着込むほどに味がでる!!
男らしい一枚です。
例にもれず、在庫少な目。特にXLサイズはLAST1ですぞ~。
yan-Gの詳細。
170センチ:60キロ
BTR Knit cap:フリーサイズ
Johnny Ace Sweat:Mサイズ着用
オーバーオール:Mサイズ着用
筋肉:多め
彼女:かわゆす
お次は!入荷情報。
_5250775.jpg
HRCSの限定Tee¥3,150
在庫若干あります。
買い逃した方!今なんじゃな~い??
NAVYもあるよ。)
そして、次!
_5250772.jpg
何年かに1度、気が向くと作られるViSE Tee
今回のデザインは超!シンプル。
もあり。
店主の詳細
170センチ:70キロ
HRCS限定Tee、ViSE Tee:ともにMサイズ着用
しましま:Lサイズ着用
背脂:大量
嫁:MAKIBAO~なのねぇ~~(残念!)
ってコトで!
すでに、Online storeにはUPされてます!!
よろしくですっ♪♪

vise_rie (2010年12月13日 7:15) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE