ViSE clothing - Diary

いらっしゃいませ。

2010年12月12日 日曜日 (vise_rie)

っしゃ~~せぇ~~、っしゃ~~せぇ~~!!
(↑↑浜のノブ道山もしくは、LOVE HUNTERハッチさん風)
中華街が忘れられないのか、昨晩餃子を食べに行ってしましました。
っしゃ~~せぇ~~O-kupoです。
_5250617.jpg
んん~~やはり、浜の餃子とは違いますな……。
さて、今日は県外からのお客さんが多かったなぁ~。
まずは、富山県からっ!!
GRAND CUSTOMIZEDのお客さん、清水さん!!
_5250618.jpg
Spider coudura Vestと5pocket Denim pants(Blue)がイイ感じだったので、パチリ。
清水さん(177センチ:65キロ)38インチ着用 
今日はSF 5pocket Denim pants 36インチ をお買い上げ。ありがとうございます。
ちなみに、スパイダーベストは全サイズ、売り切れました~。
今度は、バイクで是非!
続きましては…..
_5250628.jpg
なんと!!大分県から~~は、写真左のお2人。
写真右の名古屋のお友達の案内で、マニアックな食の旅に出掛けました。
彼女さん!免許、頑張って取ってくださいね~!!
お2人とも(名前聞き忘れちゃいましたっ)、お買い上げありがとうございましたっ。
今度は、2人でバイク~??
県外から遥々!うれしいですね♪♪
恐らく、みなさんが思っている以上に相当!!ちっさい店で、
初めてご来店された方はびっくりしちゃうかも??ですが、
頑張って営業してますよ~~(笑)
フラ~っと、遊びに来てくださいね~~♪♪

vise_rie (2010年12月12日 3:43) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE