ViSE clothing - Diary

多幸。

2010年11月11日 木曜日 (vise_rie)

別に、毎日ブログ書かなくちゃいけない!ってワケではないけど、
1日書かないと、なんか悪いことしてるみたい?な気分になる、
小心者のO-kupoです。
こんばんは。
そんな感じで、今日はサボった火曜日のこと。
「多幸」の島からお土産頂きましたっ!!
_5238730.jpg
日間賀島で、タコとふぐをたらふく堪能したK君夫妻!
いいな~いいな~!タコとふぐで食い倒れたいっ!!
ごちそう~様でした。
今度は、出来上がったパンで、遊びに来てね~♪♪
…….しかし、このタコ。似てるな~、オレにっ(笑)
そして!!
雲の上のまたその上の方からO-kupoにも戴いてしまいましたっ!!
_5238756.jpg
恐れ多いっ!!いいんでしょうか??
大切に着させて頂きますっ!!
Uさん、ありがとうございました。
商品もちょこっと紹介。
RED TAiL オリジナルのキーホルダー。
歴代のキーホルダー全て入荷しましたっ!!(にゃんこは新作だよっ♪)
_5238980.jpg
原型はいつものこのお方。先生、ありがとです。
詳しくは……
Online storeから入って、左横のCategory(カテゴリー)の中のGoodsをポチッ!!
すると、色んなグッズ関連が見れますっ!!
っと!NEWホームページになってから、1週間が経ちました。
どうでしょう??もう慣れましたかっ??
なんだかよぉ~分らん!!っていう私みたいなアナログな方。
今まで通りにinfo@vise22.comにメール頂いてもOKですよっ☆
も~1つお知らせ!!
携帯専用ショッピングページが近日中にOPENっ!!
いつかは……巻きちゃんの頑張り次第っ!!
たのんだっ!!

vise_rie (2010年11月11日 8:00) CATEGORY:RED TAiL 県外Shop O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE