ViSE clothing - Diary

バイク、乗りたくなっちゃうねぇ。

2010年10月11日 月曜日 (vise_rie)

「パワーヨガ」なるものがあると噂を聞き、またまた気になっちゃってる
O-kupoです。こんばんは。
今日も天気が良かったねぇ~。
そりゃ、バイクは気持ちよかろ~よっ!!
ってな感じで、3連休最後。バイク来たねーー。
_5233358[1].jpg
久々じゃないですかっ!!岡崎のご夫婦!!
相変わらず、調子よさげなパンですねっ!!
…….って!!奥さん!!!
いつの間に??!超ビックリなんですけど?アイアンになってる~~~。
_5233355[1].jpg
うをーー!カッコいいじゃなですか!!
また、走りに来てくださいねっ!!
お次は、長野からっ!!
最近、「長野」勢いありますねっ!!
_5233366[1].jpg
見慣れた2台。
あれ?仕事は??DCCさん
今日月曜日だっ。
_5233351[1].jpg
あれ?巻きちゃん。仕事は??(笑)
最後、本日のトリ!!
あれ!?昨日、彼女と来てたよね??電車で。
_5233361[2].jpg
今日は、バイクーーーーー!!滋賀から。
なんか遠くに住んでいる気がしません(笑)よくやった!!Tくん。
案外、近いコトが判明??….いつでも来れるねっ!!
もうちょっと早かったら、海老RUN行けたのにね….。
そう!海老RUN。
今日も店主は朝からお出掛け。ズルイ。
珍しく、早く戻って来たな~と思ったら!?
滋賀から来てくれたTくんと、絶好調ナッコーのDCCさんと3台で、また脱走!!
お、オレのエビはどこですかっ??

vise_rie (2010年10月11日 10:47) CATEGORY:O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE