ViSE clothing - Diary

6日 – ちょっとだけチェンジ!

2010年10月06日 水曜日 (vise_miyagawa)

照明器具投入で、やっと仕事がはかどる事間違いなし!な、Miyagawaです。
さて、昨日の夜ふと思ったので交換してみました。
普通でコレ気に入ってたんだけどな~
_5232071.jpg
けど、自分が好きなChopperにコレ付いてたから変えてみました。
_5232078.jpg
で、翌日~
天気もいいし、テールも変わったのでちょろっと走りに!
向かった先はここ《 Red Hot Cyclesさん 》
_5232315.jpg
このお店には、ショベルやアイアンの純正スタイルがほんといっぱいあります。
しかも、全部カコイイ!
_5232321.jpg
更に、ナックルやサイドバルブ系もあったりします。
これまた、雰囲気いいですね~
_5232335.jpg
そして!こんなディガーまでもっ
_5232333.jpg
いろいろ極上車がありますが、コレかなり珍しい!との事です。
_5232325.jpg
タンクは当たり前ですよ~
じゃなくて、このCARBがかなり珍しいらしい!?
_5232339.jpg
_5232342.jpg
んん~、僕には全く何が何だか???でしたw
おっ!このPANベースにいいじゃん
と、思ってたら・・・マサカね~~~w
_5232319.jpg
こんな感じで、名古屋近郊のお店にしては珍しく、純正色が強い旧車が沢山見れるお店です。
楽しかった!
と、思ったら帰りに・・・
_5232354.jpg
中野モーターサイクルさん、ありがとでした!
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年10月06日 9:29) CATEGORY:名古屋Shop

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE