ViSE clothing - Diary

4日 – 簡単に行かないから面白い!・・・のか?

2010年10月04日 月曜日 (vise_miyagawa)

だってばよっ!Miyagawaです。
本当に久しぶりに行ってみました!《 Zero Engineering 》さんへ
_5231897.jpg
初めてココに来たときは・・・もう15.6年前だったかな?
まだ、国産乗ってた時だから恥ずかしい!って思っててちょっと離れた場所にバイク止めてっwww
んん~純粋。
そういえば、猫さん方々は何処へ???
で、お目当てがなかったので次へ~~~
ここには、初めて来ましたよ!《 Mackies 》さん
?あれ・・・ガレッジセール!
_5231899.jpg
更なる情報を元に、次なる場所へ・・・
ここには、本当なかなか普段来ないな~
_5231900.jpg
丁度、試乗会やってたので乗ってみよっ
Royal何とか?50年近く同じスタイルで生産されてるようです!すげ~~
逆チェンジ初めて乗ってみましたが、公道だったら事故る自身あり!wこえ~
_5231902.jpg
一緒に脱走中のTerryも試乗してみる!
あれれ?なかなか
_5231933.jpg
おっと~ バ~ンアウト風www
_5231936.jpg
そして、Tonnyくんは慎重に選んでますよ~
_5231916.jpg
結局コイツが気に入ったようですなっ

こいつに決定か???w
店内には、まさかの49?もありましたが・・・ま~ま~
ここにもやはりお目当てがなく・・・最後の望みはやっぱり老舗か!?
Rotary Sports 》さんへ
_5231939.jpg
そして!!!!!!
しかし、惜しい!本当に惜しい
さて、どうするTonny!
時間が無いぞ~~~そろそろパンパンだぞ~~~
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年10月04日 9:51) CATEGORY:名古屋Shop 県外Shop 動画

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE