ViSE clothing - Diary

Yoshiki DX!!!

2010年09月11日 土曜日 (vise_rie)

チキンウィングーーーー!!O-kupoです。
こんにちは。
今日は、商品とか全く関係なく!昨日の異文化交流の模様をUPしましょうか。
HフォーエバーフォーエバーHさんご夫婦が、ニュージーランドから来た親友を連れて、遊びに来てくれました。
さて、HフォーエバーフォーエバーH旦那(a-G)さん。
現地人?ってな感じで流ちょうなペラペ~ラな英語でテバサキの食べ方を2人にレクチャー。
するとTonnyが手羽先をほお張りながら、2人に絡んできます。
イヤ、外交。頑張ってましたね!….電池切れが早いけど。
_5229195[1].jpg
あんまり頑張り過ぎっちゃって~~~寝る!!!みたいな。オフっ↓↓
リアルホームレス??お似合いですよ。
_5229199[1].jpg
そしてもう1人この方↓↓も外交?、頑張ってました。出来もしない英語??で。
そのガッツだけは、買いましょう。
_5229200[1].jpg
店から出るなり、フェンスに向かって懺悔。
上から水でも降ってくればいいのにっ!!ザッパ~~ン。
女性2人の超ハードスケジュールな旅だそうで、明日は「高野山に登るんだ!」と意気込んでました。
その後はサーフィン??
アグレッシブでいいですね~♪♪
エマもジョーもケッコー呑んでたけど、ケロっとしてましたよ。
それに比べて、男達よ!!
完全呑まれてるじゃないかっ。しっかりしてくれ~~(泣
でも楽しかったな♪♪
a-Gさん、奥さん。お疲れ様でした&ありがとうございました!
今度は男子で、お願いします(笑)

vise_rie (2010年09月11日 5:01) CATEGORY:O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE