ViSE clothing - Diary

カピバラさん実写化。

2010年09月12日 日曜日 (vise_rie)

食欲年齢、10代のO-kupoです。
こんにちは。
今日は、まじめに商品のUPをしようと思います。
そんな中、やってきたのはt-G。
たつぢ3[1].jpg
あ、間違えて彼の裸体の写真を貼っちゃいました。
暑苦しいですね。
服を着た姿です。
このシャツは、ポケットが4つ付いていて、もはやViSEでは定番シャツ。
素材は、この前も紹介したリップストップ。丈夫です。
185センチ、65キロ。←あ、これは彼の理想だった(汗
165センチ、60キロ。←こっちが現実。(Mサイズ着用)
このポーズが一番痩せて見えるだとか….。
_5229270[1].jpg
バイク乗っている人には、とりわけ使い勝手がイイんです。
なぜなら、DicEがスポっと入るぐらいの大きな隠しポケットが両胸に。
高速のチケットや、おつりなど、グローブしたままでも入れられる、超便利シャツなのです。
RKK-67 Ag 14,700円。が!いまなら、10,290円になっちゃうよ。黒は売り切れ。
変顔じゃないよ。チューする時の顔ね。どーでもいいね。
_5229279[1].jpg
次は、今日お買い上げしたシャツ。
RKK-86 Silver gray 13,650円(Mサイズ着用)
こちらも30%OFFの9,555円に!!
_5229298[1].jpg
SAXカラーもあります。
手が豚足になってるよ?
お買い上げありがとうだぶぅ~!!
_5229304[1].jpg
今日いち!!サービスショット♪♪
おとーさん。娘が泣きますよ!?

vise_rie (2010年09月12日 4:51) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE