ViSE clothing - Diary

28日 – MASATOさんまたまた・・・

2010年09月28日 火曜日 (vise_miyagawa)

今さっき帰ってきました東京から・・・Miyagawaです。
でで~~~ん~~~
_5229869.jpg
大雨の中、東名ぶっ飛ばして《 HWZNさん 》と合流~~ 
遂に、来ました!MASATOさんのNEW Chopper!!!
_5229872.jpg
まさか、《 BORN FREE 》で見たChopperが名古屋にやって来るとはwww
_5229928.jpg
_5229931.jpg
さあ!明日から《 HRCS 》まで楽しみが増えましたよっ
とりあえず、名古屋上陸おめでとうございます~
これから、数ヶ月でどう変わっていくかお楽しみに!
おっと!《 maki 》さんも、運転お疲れでした。
↓東京話しちょっとつづく
【 急遽東京Cityへ・・・ 】
とりあえず、用事をすませて向かった先はやっぱここ
_5229918.jpg
_5229874.jpg
_5229889.jpg
_5229891.jpg
_5229894.jpg
_5229911.jpg
_5229916.jpg
復活楽しみにしてますよっ
しかし、マフラーお見事!!!
_5229878.jpg
_5229898.jpg
やっぱ、ここは面白いな~
今回は、ゆっくりできなくてすんませんでした・・・また次回焼肉行きましょうねっ
そして、やっぱここも楽しい!
_5229921.jpg
やっぱり悔しかったんですねっ
次回のDGは、かなり楽しみにしてますよ~
そして、年末も!更に、来年も!とりあえず、10月末は・・・?
突然おじゃましてすみませんでした。
けど、また懲りずに突然お邪魔したいと思ってます。w
さあ、明日からはちゃんと仕事しなければ・・・
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年09月28日 12:26) CATEGORY:Miyagawa 県外Shop

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE