ViSE clothing - Diary

26日 – 超長ファンネルで参加の第四長島!

2010年09月26日 日曜日 (vise_miyagawa)

’83 WG完全復活?・・・と思いきやテンション低目なMiyagawaです。
さて、昨日は《 第四長島 》行って来ましたよ!(今年2回目)
ホットロッド、Kustom、Lowriderなどなどはほぼ来てません・・・明日イベントあるらしいので。
Chopperは、ま~ま~ですかね?
60.70台位かな???
きっと、来月からドンドン寒くなるので第四もドンドン人が少なくなる事でしょうw
ま~ちょっと変わった人は、きっと変わらず来るでしょう!
_RIM0008.jpg
_RIM0016.jpg
_RIM0026.jpg
_RIM0025.jpg
_RIM0019.jpg
で、僕の’83 WGですが急遽CARB変更で参戦でした!
_RIM0027.jpg
何でしょうかね~この迫力はwww
_RIM0028.jpg
_RIM0029.jpg
B Carbターボーらしいですが、僕は良くわかってません?
乗り心地は・・・最低ですwww
けど、高速で何も気にせずアクセル全開すれば勝手にグング~ンと走ってきますよっ
ま~しかし、このB CARBターボーは先程お返ししてきました。w
さ~どうする?
やっぱ、普通にB!
それとも~・・・また2スロート!?
迷宮入りなmiyagaawでした。
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年09月26日 2:40) CATEGORY:Miyagawa 第四

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE