ViSE clothing - Diary

22日 – 仙台RUN/僕、フェリーですよ!今回はっ

2010年09月22日 水曜日 (vise_miyagawa)

帰って来ました!仙台から~~~の、Miyagawaです。
まずは、仙台Cityのみなさん突然お邪魔しましたがいろいろとありがとうございました。
名古屋来たときは、僕がんばります!!!
さてさて、もう何年ぶりになるんでしょうか?
多分・・・10年くらいぶりの仙台Cityかな~
気合入れて、自走ですよ~今回も!!!
って、いいたい所ですがそんなに僕、気合入ってませんのでwww
今回は、このようにフェリ~~~~~
_5229436.jpg
名古屋港(JOiNTS会場のすぐそば)から定期的に出航してます。
_5229437.jpg
自転車の、少年少女と一緒に乗船!
_5229439.jpg
シーズンではないので、クルマも少なめでガラガラでしたよ~
_5229442.jpg
さてさて、ここから長~い仙台RUNが始まるのでした・・・
_5229446.jpg
では、行ってきま~す!
名古屋出航PM 7:00
_5229454.jpg
_5229476.jpg
所で、みなさんフェリーって乗った事ありますか?
結構ゴージャスなんですよ~ほらっ
_5229445.jpg
夜は、ちょっとゴージャスにバイキング!
_5229447.jpg
ステーキも、食べ放題~~~
_5229449.jpg
行き/名古屋:出航PM7:00→仙台:着、翌日PM5:00
帰り/仙台 : 出航AM1:00→名古屋:着、翌日AM11:00
だいたい、片道21時間ですw
ビール飲んで寝て、飯食って寝て、また飯食って寝て、ビール飲んで風呂入ってを数回繰り返すと何時の間にか着いてますよ!
で、バイク一台でB寝台(ベット付き)だと、往復で何と!¥30.000でお釣りがきます。往復ですよ!!!
時間が、ある方は案外おススメですよ~
仙台から名古屋来たいな~・・・けど、ちょっと遠い・・・
って思ってる人いたら、フェリーどうですか?
※詳しい内容はココ見てください!→《 太平洋フェリー
翌朝・・・快晴です!
_5229485.jpg
_5229488.jpg
_5229489.jpg
あれ?仙台雨パラついてるし・・・
_5229491.jpg
と、全くみなさん興味ないと思われるフェリー写真の連続でしたが、ここからはバイク三昧のblog更新となりますのでお楽しみに~~~
さて、夕方5時ですがせっかくなので仙台市内へ
まずは、最初の目的地に到着です~
_5229493.jpg
仙台といったら《 SAM’Sさん 》ですよね~
10年前来た時とは違って、もの凄くお洒落な場所に移転してました!びっくり!!!
Hさん、ステッカーありがとうございました。
さて、明日からはいろいろと仙台Cityを走り回ろうと思います。
つづく。

vise_miyagawa (2010年09月22日 3:40) CATEGORY:Miyagawa 県外Shop

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE