ViSE clothing - Diary

22日 – 仙台RUN/初日ラスト!

2010年09月22日 水曜日 (vise_miyagawa)

さて、i phoneのマップを頼りに閉店ぎりぎりラインで何とか到着~
今日の締めは、《 名古屋JOiNTS 》の帰りにViSEに寄って頂いた《 Lucky Oldies Showさん 》です。
_5229557.jpg
_5229560.jpg
_5229561.jpg
_5229563.jpg
これ初めて見たな~
欲しい!
_5229555.jpg
そして、偶然にも今日は第三土曜日。そうです!第三集会?です。
(名古屋でいう第四長島みたいな集まりです)
誘って頂いたので便乗させていただきました。
_5229570.jpg
Kくん 》のビューエルみたいなやつ?迫ってくる感じが何か迫力あったな~w
そして、他の3人さんも明日レースでしょって!www
信号青で、よ~いドン!ですか~
練習してね~よ~っていってたけど、練習は別にいらないと思います・・・w
しかし、はぐれたら僕どうすればよかっただんだろ?
手加減してくださいよっ
で、到着~
真っ暗ですみません・・・今回は沢山来てたようです。
名古屋の第四も最初はこんな感じだったな~と思い出します。
つづける事で、きっといろいろと盛り上がって行く事でしょう!
みんなで楽しんで下さいね~何時かは、名古屋第四長島へ是非是非~~
_5229575.jpg
さあ、明日はドラッグゲームみんながんばって下さいね!
_5229578.jpg
_5229580.jpg
_5229581.jpg
この後、《 ひで屋さん 》へ
初、Jさんにお会いできて光栄です。
そして、店内奥に飾ってあったあのFXR?のタンク!
まさかココでまた見れると思いませんでした。
感動です。
では、今日はここまで・・・お休みなさい~~~
と、終わらせたかったですがココからが本当に大変だった~w
だって~、14.5件ホテル電話したけど何処も満員・・・超悲惨~~~って最後の頼みのホテル前で倒れこんでたら電話が!?
(この時点で、既にAM2:00)
電話は何と、東京から参戦のSちゃんご一行様でした!
合流してみたが、状況は変わらず・・・何だかんだで、結局大人7人満喫へw
けど、満喫のシャワーって凄い!って知れたのでよかったかな?
(この時点で、AM3:00)
そして、明日?今日?はAM5:00集合との事です・・・結局1時間寝たのか?
ではでは、明日から仕事パンパンなMiyagawaでした~
続きは、明日更新できるんでしょうか?

vise_miyagawa (2010年09月22日 3:38) CATEGORY:Miyagawa 県外Shop

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE