ViSE clothing - Diary

21日 – Terry Run 2nd

2010年07月21日 水曜日 (vise_miyagawa)

本日は、朝からもの凄い天気よし!
昨日に引続き、Terryくんの納車Run。
_5209049.jpg
今日は、OCCが全員参加。
_5209028.jpg
そして、岐阜からHFFHさんも急遽参加。
_5209064.jpg
途中、KHのアイアンが遂に逝ったか~~~!
と思いきや・・・路上にて完全復活。
恐るべし、オサム。
_5209118.jpg
さて、今日の目的地はココ!
真夏の長崎ちゃんぽんです~~w
_5209096.jpg
長崎ちゃんぽん。
って、名古屋ではあまり普段食べませんよね?
ほんと、久々に食べましたがウマかったな~ここおススメです!
_5209108.jpg
え~場所は、この人!
釣り焼けが痛々しい《 MOX 》に聞いてください。
_5209113.jpg
日陰で休憩~
_5209080.jpg
あっ!久々にボス猿発見www
_5209128.jpg
結果、TerryくんのPANは調子いいんじゃない!
ってか、Panてなかなか早いんですね~びっくりです。
_5209196.jpg
さ~さ~来週は、《 NEW ORDER CHOPPER SHOW 》です。
当然ですが、ViSEも出店しますよ~
バイクも、前日、当日合わせて10台で自走の予定です。
白煙もくもくにはみなさん気をつけて、当日会場でお会いしましょね!
ではでは、また明日。
◎ちょろっとコッチにもUpしたのでよかったら
クリック→《 Satan’s Crate

vise_miyagawa (2010年07月21日 2:26) CATEGORY:Miyagawa 名古屋めし

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE