ViSE clothing - Diary

21日 – Terry Run 1st

2010年07月21日 水曜日 (vise_miyagawa)

連日暑い!・・・全くバイク日和ではありませんね~
ですが、先週末の三連休は結構走りました。
まずは、土曜日。
TerryのPANが納車されてかれこれ数ヶ月たちました。
って事で、今更ですが納車RUN開催です~~~
いや~バッチリぴっかピカですな~Terryくんw
_5208938.jpg
プラグチェックして、初高速へ~~
_5208952.jpg
途中全く予想しない雨・・・何故???
とりあえず待機。
_5208956.jpg
後一人来ないな~~って言ってたら!来た
びしょびしょwww
流石究極の雨男ken5LOW・・・
_5208962.jpg
そこうしてたら、すぐ晴れた!?
さっきの雨はいったい何だったんだろな~?
で、今回の目的地に到着~・・・でしたが、まだやってないじゃんっ!
_5208980.jpg
外は、超暑い!・・・どうするの?
とりあえず、小一時間近くのコメダにて待機。
しかし、喫茶店って涼しいですね~
_5208988.jpg
その後、刺身丼ランチを満喫。
_5208993.jpg
こんな感じで、久々にみんなで走って楽しかったな~
_5208997.jpg
_5209008.jpg
長野から、急遽参加のシーノートくんは楽しめたんでしょうか???
また、遊びに来てね~
_5209004.jpg

vise_miyagawa (2010年07月21日 2:28) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE