ViSE clothing - Diary

23日 – California OC. 10日

2010年06月23日 水曜日 (vise_miyagawa)

さてさて、引き続き2日目です。
今日は、以前日本からmailした時に旨い!フライドチキン食べ行くから来るか?
って、連絡もらってたので朝一Free Wayをビビリながら走ってOrange方面に。
しかし、何でこっちの人はあんなにぶっ飛ばすんでしょうか?
で、無事到着~
《 GRANT&HARPOON GARAGE 》
_5206844.jpg
しかし、こっちの方々はみなんさん家がデカイ!
庭&GARAGE付きなんて当たり前なのが羨ましい~
古いのか?新しいのか?
けど、こんなモ~ルディングタンクとかカコイイですね。
けど、フレ~ムチョイスとか難しいそうだな・・・
_5206884.jpg
あっ!やっぱ持ってるのね~
けど、そろそろ長~~いのは落ちついてきたようですね。
_5206894.jpg
何故一本?
_5206896.jpg
しかし、このタンクは何時見ても素晴しい!
60’sだと思いきや、50’sらしい。
んん~~難しい~~
_5206973.jpg
そして、チキンRUNに出発!と思いきや・・・
_5206899.jpg
何故か今から、マフラ~を取付けるらしい?w
この感覚がやっぱ素晴しい!
_5206908.jpg
無事取付け完了。
_5206911.jpg
Grant . Harpoon . EZ
_5206917.jpg
で、結果いろいろあってすぐ近くの巨大サンドウィッチを食べるw
走った距離は、数十メートルでしたがやっぱバイク乗りたくなりますね~
そして、ちょろっと12日の《 Born Free 》の用意を手伝って終了~
しかし、みんな年下だったけどデカイな~www
_5206952.jpg

vise_miyagawa (2010年06月23日 5:49) CATEGORY:Miyagawa アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE