ViSE clothing - Diary

23日 – California LA. 9日

2010年06月23日 水曜日 (vise_miyagawa)

さて、渡米初日から・・・
今回は、全く英語が話せない僕だけの一人旅!
英語話せんのにず~ずしく来るなよ!!!って言われそうですが、ま~大目に見てください・・・
一応、努力はしてますので。
で、レンタカー借りたのはいいんですが、なんせ久々すぎて道が分からん!???
困った困ったと思いながらも、使えますね~ I Phoneって!
マップ機能が大活躍です。
そして、最初の目的地に到着~
_5206810.jpg
_5206818.jpg
_5206826.jpg
いろいろとフルカスタムのCHOPPERがありましたが、これが一番気合入ってたかな~?
パーツチョイスはモチロンなんですが、細かい部分の作り込みも手間がかかってました。
まさかネジまでやってあるとはビックリ!でした。
そして、このペイント!!!
《 スカットグレッグ 》さんのお仕事です。
写真じゃ分かりづらいですが、非常に凝ってます。
流石!CHOPPER GOD
_5206804.jpg
今回は、本当にいろいろいろいろお世話になりました。
LA – Hollywood付近に行った際には是非行ってみて下さいね。
愛想悪いと思いますけどwww
《 SUNRiSE CYCLES 》
そして、すぐ近くには《 DicE Magazine 》の事務所があるので《 Matt& Deen 》に会いに。
しかし、Deenはスウェーデンに行ってて不在・・・残念。
Matt、Tシャツありがとう~
_5206831.jpg

vise_miyagawa (2010年06月23日 6:44) CATEGORY:Miyagawa アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE