ViSE clothing - Diary

12日 – ちょっと遅いGW RUN

2010年05月12日 水曜日 (vise_miyagawa)

天気予報は、晴れ!・・・のはずが、何故か小雨パラパラそして寒い。
何故?w
そんな中、ちょっと遅いGWのyanGと一緒に走ってきました。
_5205762.jpg
途中、yanGのブレーキが・・・w
ま~Frontあるしね!
_5205716.jpg
で、名物のラーメン食べてみたり!
_5205720.jpg
そして、無事到着~
片道150kmくらいですが、久々に集中して走った気がします!
だって、yanG全然Speedダウンしないんだもん・・・結構疲れたぞw
_5205744.jpg
丁度、7月25日開催の《 New Order Chopper Show 》に向けてニューマシーンを製作中でしたよっ!
毎回、ほんと細かい部分まで作り込みが凄い車両ばかりで見応えありますね~
_5205767.jpg
コーヒーごちでした!
また、突然現れますね~
あっ!帰りはSPOOL焼き付かず無事でしたよwww
HAMANS CHOP SHOP 》さんでした~
こっちにも、ちょろっとUpしましたので良かったら→《 Satan’s Crate
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年05月12日 4:12) CATEGORY:Miyagawa 県外Shop

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE