ViSE clothing - Diary

10日 – もげたw

2010年05月10日 月曜日 (vise_miyagawa)

《 スマッシュヘッド 》で満足した後、バイクのエンジンを掛けたら・・・あら?
CARBが、ゆ~らゆ~らしてる!
マニホールドのゴムが、ぶっちぎれてCARBが完全に外れかけてましたw
あ~あ、今日はついてないな~・・・
_5205603.jpg
と、バイクを押しながらViSEに戻ると!おっ
まさかの救世主発見!!!
_5205609.jpg
DCC 》さんが試乗がてら、お客さんと遊びに来てるじゃないですか~
と、いう事で車にバイクを詰めこみ試乗のお付き合いです。
メッキタンクにメッキメットが超眩しい!
B&H使用のこのKNUCKLE HEADは、ほんと調子よさそうですね~
_5205639.jpg
_5205651.jpg
そして、無事ゴツゴツのステーを製作して頂き一安心。
_5205686.jpg
いや~しかし、ちょこちょこ中途半端な部分が壊れた一日でした・・・
さて、今週は何処に走りに行きますか?w
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年05月10日 4:23) CATEGORY:Miyagawa 名古屋Shop

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE