ViSE clothing - Diary

20日 – 1991年

2010年04月20日 火曜日 (vise_miyagawa)

今から約20年前!バイク乗ってましたか?
ちなみに僕は、まだ乗ってませんでした。
先日の《 デットヒット三河 》で見つけたこの本!
■1991年6月号-mr.Bike
ゴローさんが表紙です。
僕の中では、ローライダーかインディアンなイメージでしたが、こんなショベル時代もあったんですね!
_5205055.jpg
「もう、最高だね!うん」
「もう、楽しいよ、ね!」
_5205057.jpg
“ゴミ”だ!w
_5205058.jpg
絞りマフラー!
まだ買う事ができるのでしょうか?
_5205056.jpg
20年前も現在も、そんなに変わってないもんですね!
さてさて、ちょろっとですがViSEからお知らせ~
女性にはお馴染み!《 トロフィークイーン 》ですが、只今SALE!中ですよ~
しかも!すべて50%OFF!!!
詳細はこちら→《 STORE-LADiES 》
そして、《 ViSE-JOiNTS限定Tee&Parka 》ちょろっとですが在庫ありますのでよかったらどうぞ~
詳細はこちら→《 STORE-WEAR 》
_5205064.jpg
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年04月20日 4:20) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE