ViSE clothing - Diary

19日 – デットヒット行き。

2010年04月19日 月曜日 (vise_miyagawa)

天気もバッチリ!バイクもバッチリ!?
って事で、名古屋のお隣り岡崎の《 デットヒット三河 》行ってきました。
TONNY10分遅刻そして・・・みんなに朝飯おごる。w
_5204919.jpg
途中、《 Pharaohs 》さん発見!
_5204940.jpg
まだまだ寒いのに、ハリキッて指無しグローブで登場のt-G!w
で、いろいろ微妙に変わったのに、今一つ波に乗れないTONNY!w
_5204947.jpg
数十分走って会場到着。
野外は苦手なViSEでした・・・
_5204957.jpg
会場内は、KUSTON,HOT ROD,LOWRiDER,CHOPPER,BOBBERなどなど名古屋とはまた違った雰囲気が印象的でした。
特に、BiKEはこの時代のデザインが多かった気がします!?何故だろ?
_5204969.jpg
ちょろっとですが、こっち→《 SATAN’S CRATE 》にもUpしたのでよかったら!
↓後編へつづく
19日 – デットヒット帰り。
イベント中仕事もせず、爆睡のTerryとTonny・・・頼むよ~~~w
_5204994.jpg
帰りは、5台。
しっかし、みんなで走るのは楽しいな~やっぱ!
_5205037.jpg
途中・・・ショベルvsパン
勝者は???
_5205024.jpg
あっ・・・www
ken5LOWのパンでした~~~
頼むよ~Tonny~~~
_5205021.jpg
で、久々に猫でがんばったら・・・無い!
ネジが無い!!
今回は、エンジンハンガーが折れなくてよかったけど何故か、何時もこの部分に縁がない僕です?
_5205044.jpg
こんな感じで、ローカルイベントもスタートしました!
これから暖かくなるにつれて、今年もガシガシ走らなければねっ
今のうちにちゃんと整備しときましょ~
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年04月19日 4:31) CATEGORY:Miyagawa イベント

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE