ViSE clothing - Diary

UP SWEEP_ViSE20周年特集_完結編02

2021年12月23日 木曜日 (vise_miyagawa)

ちょっとだけ宣伝・・・

シンプルなのにめちゃくちゃ収納力すごい!

そんなカバーオール本日先行予約締め切りです!

 

先行予約していただけると安心します~笑

コレねっ!

 

 

さて本日はめちゃくちゃスペシャルな方のお話しです。

 

最新号Up SWEEPのご購入はこちらから~

※ViSE分は売切れです。

 

1985年

皆さんは何されてました???

僕は~え~っと9歳!

そうまだ小学3年生~笑

 

今からもう36年前です。

 

そんな時代に≪Chi Chi’s≫開店です!!!

もうこの時点で物凄いです。

僕が想像もできないような時代の原宿。

そんな時代から約8年9年後・・・

僕はやっと存在を知る事になります。

何で知ったんだろう?

そう思うと不思議だ?

当たり前に

ハーレー

アメカジ

といったら!みたいな~!?

ゴローズも同時期に当たり前に知る事に!

長野の田舎なので、情報をゲットするには

地元アメカジショップの店員さんか

ホットドックプレス

ファーインボーイズ

チェックメイト

ポパイ

合ってるかな?笑

とりあえず、毎月立ち読み!笑

 

あくまでもイメージです!がっ・・・

チチスさん怖かった~

何かお店に入るの怖かった~

けど、勇気出して行くんだよなぁ~

 

そんなチチスSakamotoさんと

まさかのまさか!

雑誌で一緒にお話しできるなんて・・・

感無量です!!!

 

お話しの内容はUP SWEEPで読んで下さいねっ

 

ロンゲ?

長髪?

僕がチョッパー乗るのはきっと

 

CHICHI’SさんとGORO’Sさん

 

の影響だと思います。

バイカー?ハーレー乗り?

はこうだ!と

教えてもらった訳ではありませんし、

こうしろ!って言われた事もない!

 

けど、25年くらいず~っとこんな感じだったな・・・と

当たり前すぎて気にもしてなかった笑

 

僕はグレイトフルデットの事はよく分かってません・・・汗

でも

Sakamotoさんのこのスタイルに今も憧れるんだよな~

撮影当日も!

奥様と2ケツでこのパンチョッパーで登場!!!

やっばーーーですよねっ

遠くから走ってくる姿がもうヤバイ!

60歳過ぎても、チョッパーで2ケツですよ~

しかもそんな光景が目の前で起こってるし!

ワクワクしたなぁ~

 

まだまだいろんな思いがありますが!

 

今回のUp Sweepで僕が伝えたかった事はっ!

 

そう

 

まだ20年しか続けてないんだよ!

 

上には上がいるんだよ~

 

勘違いすんなよ!

 

自分自身に確認させる為でした・・・

 

てな感じで、明日からも変わらず1日1ヶ月1年・・・

と歯食いしばってチョッパー乗っていこう~

 

・・・あっ

バイク壊れてるか・・・

 

あ~あっ

 

CFFC

そして

Choppers Forever

 

ではまた明日~

バイバイすっ!

 

 

Chi Chi’s_ご夫婦

Sam’s_Osamuさん

そして

Up Sweep_編集長

 

ありがとうございました。

感謝。

 

 

[ViSEインスタ ]
[ViSEツイッター ]
ViSE CLOTHiNG
〒460-0013
愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
OPEN/12:00~19:00
商品などのお問い合わせは↓
https://vise22.com/contact

vise_miyagawa (2021年12月23日 6:13) CATEGORY:Miyagawa 県外Shop

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE