ViSE clothing - Diary

何度見ても刺激あり!やっぱマガジンはいい!

2021年06月11日 金曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです~
最近また古いマガジンを見直す機会があったんです!
もう何十回、何百回!いや何千回???見たかも???
そんなマガジンですがっ
今、この環境でこの時期に見直すと!!!あら不思議~~笑
今更またまた気になっちゃう事を沢山発見!!!笑
21_0611vise_01.jpg
21_0611vise_02.jpg
21_0611vise_03.jpg
メッキのスピーディーはチョッパーだね~
最近は身近な所であまり見かけなくなったなぁ~~
そろそろ誰か付けないかな~???
ちなみにジョッキーもロクに運転できない僕は全く乗れなかった事を思い出しました・・・笑
マグのなが~~~いプラグコードを上手い事まとめる?ステー?コレってパーツで売ってるの?
気になるぅ~~~
久々にまた古いマガジン研究しよっかな!?
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2021年06月11日 9:31) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE