ViSE clothing - Diary

ラングリッツレザーRUN!焼津さかなセンターへ01

2021年04月20日 火曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです~
まずはっ皆様Tシャツご予約ありがとうございました!
↓↓↓
RED TAiL&Ruthless 2021 S/S T-Shirt01

発送は~・・・多分GW明けの予定です!?
また入荷分かり次第、このBLOG等でお知らせしますね~
さてさて
行って来ました!ラングリッツRUN
前日の名古屋市内は大雨~~・・・
完全にRUNは無理だよね~・・・
って朝起きたら!!!
快晴!超快晴!
急いで準備して合流地点へ
21_vise0420_01.jpg
気持ちが先行しすぎてっ
まだ誰も来てない~~笑
しかし!
しばらくするとナックルやパンのオリジナル車両がドシドシと~
21_vise0420_02.jpg
21_vise0420_03.jpg
普段Choperはたくさん見てますがっ
30’s 40’sの実働車両をこれだけ一気に目にする事はないので
めちゃくちゃ感動!!!
だって、こんだけ凄いナックルやパンヘッドが結構なスピード走ってるんですよ!
しかも沢山!
更にこれから片道200km弱!
そしたらね~
ChopperはChopperらしく走らなきゃ格好つきませんよね~笑
この4BADTの燃え上げ上げアーリーは一緒に走ってて面白かった。
21_vise0420_04.jpg
いい巡航スピードでした。
そしてそして~
NさんのナックルChopperは想像以上にはやかった~
21_vise0420_05.jpg
このスタイルであの年齢で!!!
楽しませて頂きました。笑
つづく
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2021年04月20日 9:11) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE