ViSE clothing - Diary

進撃の巨人!!!遂に完結~~~

2021年04月09日 金曜日 (vise_miyagawa)

ある日突然巨人は現れた!?
朝のニュースで今超話題のアニメ!コレだっ!って・・・
それから先が知りたくて漫画見たけど~・・・
絵が苦手だった・・・
そしたら何時の間にか鬼滅の刃に交代してた~~
そんな感じで忘れかけてたある日・・・
まともや突然巨人が現れた~~~~~
そしたら最終回!!!
とりあえず漫画の前にアニメのファイナルシーズン見なきゃなっ
呪術廻戦
もやっぱ見なきゃね!笑
さてさて
昨日はお休みだったので
ふらふらっとバイクで南の方へ!
そしたら~~
迷った~結構迷った~~マジ迷った~・・・
21_0409vise_01.jpg
21_0409vise_02.jpg
そんな時は焦らずいっぷく!
でっ結果目的地に到着~~したんですがっ・・・
21_0409vise_03.jpg
ええ~~・・・休み!まさかの休み・・・泣
21_0409vise_04.jpg
アポ無し突撃びっくりは失敗に終わりました・・・汗
また近々リベンジしようと思います。
Jo-今度一緒に行こうね!
迷子になりたくないので・・・
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2021年04月09日 12:29) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE