ViSE clothing - Diary

RED WiNGはレッドウィング?レッドウイング?

2021年01月26日 火曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです~~
ここ数日なんだかそんな寒くない???
そんな気がする名古屋市内ですね~~
さて
明日27日の水曜日まで!ですので~~~
ViSEのSALE!第二弾
21_0126vise_00.jpg
ちょっと!ちょっとだけ・・・気になるアイテムは是非この機会に!!!
さてさて~~
今日は何となくRED WiNGの編上げ履いてみた。
皆さんは服を決める時何基準で選びます???
アウター?インナー?パンツ?
それとも~靴???
今日の僕は靴でした。
21_0126vise_01.jpg
丁度このFTWのロンTEEが只今SALE!中のようですね~
21_0126vise_03.jpg
そうそう
ココ最近あったかい使用のベストをよく着る。
今日はViSEのN-1の袖なしタイプをチョイス!
21_0126vise_04.jpg
アウター使用の作りなのでかなり暖かい~~
そして
袖が無いだけで動きやすい!気がする~~
バイク乗らない時も使い勝手がいいので
今年は久々にこのViSEのN-1ベスト作ろうかな~???
皆さんどうです???
21_0126vise_02.jpg
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2021年01月26日 2:01) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE