ViSE clothing - Diary

2作目!

2020年12月21日 月曜日 (vise_miyagawa)

今週末はクリスマスですね~~
ですがっ!
全くクリスマス感ないような~・・・
来年は今年の分まで大盛り上がり!ってなったらいいですねっ
どもどもMiyagawaです。
最近20年ぶりくらいにレザークラフト始めたんです。僕
といっても全然縫ってない!笑
斧カバーいいのが無かったので自分で作ればいいか!
そんな軽い気持ちでだったんですが・・・
道具やら材料だのと出費がかさむかさむ・・・泣
とりあえず斧カバー2作目完成!!!
20_1221vise_01.jpg
今回は他のレザーアイテムに合わせて茶で作りました~
2回目だと勝手が分かってきたのでいろいろスム~ズ
ですがっ
ココはこうだったなぁ~
あっ!まっいっか!
的な事がまだまだあるなぁ~・・・
夜な夜な経験地を貯めなきゃなっ!
1作目↓よりはいいと思う。
20_1221vise_02.jpg
またキャンプ行きたいな~~
泊まりは寒いから日帰りで!笑
斧持ってるけどあまり使わないけど・・・汗
20_1221vise_03.jpg
心を燃やせ!
熱くなれる事ありますか?
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2020年12月21日 12:32) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE