ViSE clothing - Diary

2020 Tonny Campファイナル!?

2020年12月02日 水曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです~~
今日は昼一からバイクでご来店~~のお客様が多くてびっくり!
名古屋市内はまだまだ余裕でバイク乗れる気候ですねっ
最近店番しててよく思うんですがっ
始めてViSE来たぞ~~~~
って方が多い事にびっくり!&嬉しい!
ViSEは来年で20周年!?(UPマガジン最新号をチェック)
まだまだお会いした事ない方々沢山いますね~~
12月!2020年最終月は是非皆様ふら~~っとお立寄り下さい。
20_1202vise_01.jpg
今日はダービーありがとうございました!
次回は相方さんと一緒に!14oz笑
そうそう
自分企画のアイテムサンプルが上がってきました!
想像以上にいい感じ~~
20_1202vise_02.jpg
レザーとメルトンの組合せが最高ですねっ
近日中に予約スターートとなりますのでお楽しみにっ
さてさて
今日は~~~先日のトニキャンのお話しでも
・ 
・ 

もうかれこれトニキャン始めて4年目!?かな
毎月一回できればいい方
今年は雨やら何やらで前半戦はほとんどキャンプできなったなぁ~
そんな2020年の最後のトニキャン!
朝一エンジンかからん~~~・・・久々に焦った!笑
20_1202vise_03.jpg
ですがっ
マグ初心者の時に勉強した”一旦落着く”精神で無事走り出す!
でも何で急にかからんかったかは???のまま笑
途中更に道に迷う・・・
最近ナビに頼り
回りの景色を覚える事がなくなる・・・
そうなると全く道が覚えられない~~~
機械は賢くなるけど
自分は賢くなくなってく・・・汗
結局30分以上遅刻です。・・・すみません
20_1202vise_04.jpg
20_1202vise_05.jpg
でっ
ここで発覚!
今回トニー欠席・・・えっ
主催者が欠席・・・まぁ~~仕方ないよね!
大人になるといろいろ大変だねっ
そんなトニーの代わり?に今回はこの男が参戦!笑
20_1202vise_06.jpg
年一回トニキャンに参加する男MOX
久々にナックル走ってるの見たぞ!笑
お馴染みHAMANSさん方々も今回も参戦です~
20_1202vise_07.jpg
さぁ~行くぞ!
ってスタンド出たら速攻~~笑
20_1202vise_08.jpg
20_1202vise_09.jpg
MOX急に片排に・・・
あ~だのこ~だのいろいろと
やらない!笑
焦らない焦らない~
「何だかこんなの懐かしいよね~!昔思い出すわ~」
とトラブルも楽しむ!
結局、コイルの差込みがゆるかっただけ!笑
こんな単純な事いっぱいありますよね~
焦るとあれやこれやとガシガシいじりまくっちゃって
結局よく分からなくなっちゃうんだよね~笑
じゃっ!再出発~~
と思ったら・・・
20_1202vise_11.jpg
あらら~~割れちゃった~
高速で調子よく使えたのに・・・
20_1202vise_10.jpg
始めてコレ付けたけど、高速ロングで活躍してくれそうですねっ
やっぱまた買おうっと!
つづく・・・
※長くなっちゃたのでこの続きは↓コチラで書きます~
SATAN’S CRATE BLOG
では
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2020年12月02日 3:14) CATEGORY:Miyagawa トニキャン(TONNY CAMP)

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE