ViSE clothing - Diary

おじいちゃんやおばあちゃんが笑顔!

2020年11月30日 月曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです~~
週末のトニーキャンプからの迷子迷子でイベントへ・・・
トニキャンのお話しはまた後日・・・
今日はメチャクチャ迷子になって到着したイベントの模様を!
とその前にっ
2020年!クリスマス&年越し用の家着!
今日で予約終了~~~ですよ~~~~急いでっ
20_1130vise_01.jpg

TAKE推しもMiyagawa推しも!
予約は今日まで!!!
売行きの勝敗でバツゲームもある!とか~
是非ここはMiyagawaデザインよろしくです!笑
さてさて
話しは戻って!
先週末の日曜日は名古屋市のお隣り津島市へ
何があったのかというと
レーーース!
そう公園でレーーース!
10年代~40年代の車両がメインのレース!
【津島ビンテージバイクラン】
を見に行ってきました。
前日トニキャンだったのでキャンプ道具テンコ盛り
更に
超ビンテージバイクが集まるという事で
チョッパーがちょっと恥ずかしい~~・・・
でしたが!
会場?公園に着くといろんな車両のバイクが沢山!!!
想像以上に盛り上がってましたね~~
詳しい事は僕自身よくわかってないんですが・・・
100年前にココの公園内の大きな池の周りを走るレーーースが頻繁に開催されていたようですよっ
そんな歴史ある場所にも興味あったし!
同じ愛知県内ってのも何だかワクワクしましたね~
20_1130vise_04.jpg
20_1130vise_05.jpg
20_1130vise_06.jpg
20_1130vise_07.jpg
20_1130vise_08.jpg
20_1130vise_02.jpg
20_1130vise_03.jpg
そうそう
走ってるバイクや駐車場に止まってるバイク眺めて
楽しそうに写真撮ったりお喋りしてる
おじいちゃんやおばあちゃんが沢山!
そんな光景が、バイクのイベントとしてはとても新鮮でした。
やっぱ外に出て体感できるって素晴らしい事ですね!
今年はまだまだ外出しにくい日々が続きますがっ
ViSE的方法?手段?やり方?見解???
で皆様が楽しんでいただけたらいいなぁ~
と思いこのブログもViSEチャンネルも更新していこうと思ってます!
では
ヴぁいヴぁいすっ!
明日から12月~~~~~~~・・・
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2020年11月30日 6:24) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE