ViSE clothing - Diary

11月中旬の富士山

2020年11月18日 水曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです~~
今から今月末のキャンプが楽しみすぎてたまらい!笑
遠足前のワクワク的なヤツ!
こんな感覚やっぱいいですねっ
皆さんワクワクしてますか???
さてさて
今日は、先週日曜日に開催されたA-Dayの模様を僕目線でUpします~
TAKEもきっとA-DayのブログUpすると思うので
またそっちも見て下さいね~
11月中旬の富士山
20_1118vise_06.jpg
ひょっとしたら
凍ってる?軽く雪積もってる?
とちょっと期待してみたり!
ですがっ・・・
この辺の話しはTAKEが後日ViSEチャンネルにUpします!
でっ
イベント当日はめちゃくちゃ天気最高!
ViSEブーースにも沢山の方々が遊びに来ていただき
感謝感謝でした!
「いつもViSEチャンネル見てるよ!」
そんな声も多く、めちゃくちゃ感謝です!
今後も、TAKEの携帯電話1台で更新続けていきますので宜しくお願いします~
(携帯撮影&編集なので完成度が毎度低いですがご了承下さいねっ!笑)
ブースでのお喋りが盛り上がってなかなか会場見て周れませんでした・・・
ちょっとだけ写真撮ったので!
20_1118vise_02.jpg
20_1118vise_03.jpg
20_1118vise_04.jpg
20_1118vise_05.jpg
皆さんChopperで走ってますね~~
また来年も参加したいですねっ
前日からしっかりCAMPもやりたいなぁ~~
10年前?くらいが懐かしい笑
では
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2020年11月18日 9:45) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE