ViSE clothing - Diary

近いようで遠い!?

2019年06月12日 水曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです~
今日は雨だしま~ったりPC仕事しよっ!
と思ってたら・・・汗
19_0612vise_01.jpg
横浜からありがとうございました。
ドリンクめちゃ沢山!笑
次回は僕がふら~っと遊びに行かせて頂きます~
 
さて
ViSEちゃんねる遂に1000人突破!!!
YouTuberの方々から見たらたかが1000人かも・・・泣
ですがっ

僕らが配信してる内容で1000人も!登録して頂けた事に本気感謝です。

よく分からん探検したり
筋トレしたり食べ歩きしてみたり
好き勝手にバイク紹介してみたり
両手でピースでヴぁいヴぁいすっ!笑
そんなViSEちゃんねるこれからもヨロシクお願い致します。
そして
先週末は新潟へ
19_0610satans_06.jpg
↑自走したふう笑
二日間、ウエスタンリバーの方々には大変お世話になりました。
その時の模様は、ガッツリ!ViSEちゃんねるで配信しますよ~
イベント当日のパーキングは想像以上にChopperが沢山。
やっぱこのハンドルはやばっ!
19_0612vise_03.jpg
以前は、インナーだったようなのでかなり強烈ですね~
こちらのシートはカスタム?
19_0612vise_04.jpg
収納上手!というよりは悪な臭いがしますよね~笑
などなど
今回は今まで見た事なかったバイクを沢山見れて勉強になりました!
特に!
富山ナンバーの方々のバイクが強烈でした。
同じ国なのに、まだまだ知らないChopper沢山あるんだな~
と改めて実感!
また、機会があればいろんな地域に出店?遊び?に行ってみたいですねっ
誰か呼んでください~~~~~
ViSEちゃんねるもガッツリ撮影しますので~
そんな感じで今日は残業だ~~・・・泣
では
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2019年06月12日 7:55) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE