ViSE clothing - Diary

とりあえず進みながら考えよう!

2019年03月14日 木曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaですっ
寒くないですかっ!?
昨日なんて名古屋市内一瞬雪ぽいのパラッついたし!
今日もちょい寒いような~~~
な~~んて言ってても
今週末からまたポカポカしてくるような気がしますねっ
来週末は、名古屋オフラインですね~~
ViSE?僕個人?は出店ですので当日は会場でお手伝いお願いいたします。
ViSE店舗も通常道り営業してますので
前日当日とお時間ある方は
是非是非お立寄りくださいねっ
ちょっとした企画も検討中ですよ~
さて
これ!この五平餅
GT(ガチ)美味い!!!
19_0314vise_01.jpg
19_0314vise_02.jpg
ViSE近くのお店さんらしい?ですよっ
あ~また食べたいぞ~~~
Mさんありがとうございました。
そうそう
先日ふら~~っと∵プライド∵さんへ
19_0314vise_03.jpg
19_0314vise_04.jpg
19_0314vise_05.jpg
MANO∵さん楽しそう~~~
完成は4月中旬ですかね~~???
やっぱカスタムって面白いですねっ
不思議とワクワクします。
自分も何かやりたくなってきた笑
では
ヴぁいヴぁいすっ!
※僕のBLOGも時々チェックしてくださいね~
→≪SATAN’S CRATE BLOG
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2019年03月14日 1:39) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE