ViSE clothing - Diary

そろそろ卒業???

2019年03月07日 木曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです。
長野生まれなので花粉症なんて全く関係なし!!!
ってず~~っと思ってましたが・・・汗
ハッくしょんっ~!
が止まらない・・・
さて
名古屋市内・・・の端っこは梅満開です!
19_0307vise_01.jpg
華見て「綺麗だな~いいよね~」
な~んて数年前まではあんまり思わなかったのにな~笑
そんな陽気に誘われて
今日はバイク通勤!!!
19_0307vise_02.jpg
ガツガツとラインダンスしながら走るのも面白い!
ですがっ
景色みながら流しながら走るのもまたいいもんですねっ笑
去年末から今年にかけて
ViSEのN-1をホントよく着たな~~
数年前の超Zブ~ムも一段落したのもありますがっ
やっぱ気軽に使えるし
ガシガシ使うと雰囲気UPするのも◎
何よりもやっぱ
暖かい!
未だに思うんですがっ
何でこんなに暖かいんだろう?
って笑
自分が考えたんですがね笑笑
今年は久しぶりに復刻したいな~
な~んて企んでます!自分用もまたもう一着欲しいしなっ
そうそう
今日はちょっと試そうと思って
インナ~を春ぽくシャツにしてみましたよっ
19_0307vise_03.jpg
ちょっとこのシャツだと薄手すぎたな?
けど全く寒くなかったな~
もう春なのか???
今週末は久しぶりの≪Tonny Camp
またこの模様はコッチにUpすると思うのでチェックしてくださいねっ
→∴SATAN’S CRATE BLOG
では
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2019年03月07日 12:48) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE