ViSE clothing - Diary

18日 – 雨でもお待ちしてますよ~

2018年06月18日 月曜日 (vise_take)

こんばんは~TAKEです!

今日は一気に快晴になりましたが

今週一杯はこんな変な天気が続きそうですね。

朝から関西の方では地震が起きてます。

続くかもしれないので、皆様安全確保で!

*

*

さて

ViSEでは本日より周年イベント開催されてます!

詳しくは→「17thSALE開催

1週間でアイテム入れ替わってしますので、お早めに~

300618_ 7.jpg

300618_6.jpg

CHAiN Brecelet – W

通常 ¥86,400-

17周年 ¥77,760-

重厚感あるチェーンブレスは武骨さもあります!

ビンテージのチェーンベルトをサンプリングし、

細部まで拘って制作したアイテムです!

*

300618_ 8.jpg

300618_2.jpg

SiX-P Nylon Coach Jacket2

通常 ¥23,760-

17周年 ¥16,632-

今季の新型として登場してるナイロンジャケット

ディティール変更して更にライディング時に着やすくなってます!

個人的にはSAND色の方が好きですね♪

*

300618_ 5.jpg

VAMOS Sweat Parka

通常 ¥23,760-

17周年 ¥14,256-

ビンテージラグをヒントに、厚手の肌さわりの良い

パーカーに落とし込んだアイテム!

各所ライディング時の事も考え制作しました!

*

300618_1.jpg

MCL L/S Check Shirt

通常 ¥17,280-

17周年 ¥8,640-

レーヨン生地に似てますが、暑い時期にとても適した

かなり薄手のコットン生地を使用!

柔らかくサラッとしてるので、着心地も最高に良いです!

ガツッと50%OFF!!!

*

300618_4.jpg

RiNG S/S Light Border T-Shirt

通常 ¥17,280-

17周年 ¥8,640-

従来のボーダーシリーズよりも

薄手で柔らかい肌さわりで制作!

オリジナルボディの新型が登場!

夏の暑い時期にガンガン着て欲しいアイテムです♪

*

300618_ 3.jpg

TRiCOLOR Border T-Shirt〔Bk/Nt/H.Gy〕

通常 ¥7,344-

17周年 ¥5,875-

オリジナルで制作した従来のボディ!

フィット感があり柔らかい生地を使用し

着心地がめちゃくちゃいいボーダーです!

*

*

それでは~

180603_9.jpg

ViSE RAFFLE DRAW

月一回開催の大抽選会!

OnlineStoreにて1万円以上購入の方が対象

月一回抽選会を開催し

当選者の方にREDTAiLアイテムをプレゼント!

月頭からスタートして月末が締切!

毎月アイテムと当選者の発表を”ViSEちゃんねる“で公開します♪*

*

*

1万円以上で1枚の抽選券をGETできるので・・・

お一人様何枚でも抽選券がGETできるという事ですよ??!!

要は・・・

1万円以上のアイテムが2つ欲しい時は

分けて購入した方が抽選会に当たる確率が上がる??!!!!

な~んて色々考えて見たり。。。w

とりあえず!

皆様からのご注文お待ちしてますよ~!!!

*

*

ヴァイヴァイス~

*

[ViSEインスタ]

[ViSEツイッター]

ViSE CLOTHiNG

〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5

TEL&FAX/052-323-2213

OPEN/12:00~20:00 .

商品などのお問い合わせは↓

https://vise22.com/shopinfo

vise_take (2018年06月18日 8:50) CATEGORY:ViSE Take RED TAiL

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE