ViSE clothing - Diary

15日 – プリントTeeを注目!

2018年06月15日 金曜日 (vise_take)

こんばんは~TAKEです!

軽~い告知ですが

もしかしたら放送されるかも~???

300615_13.jpg

僕がジープに乗って登場するかも~???

まだわかりませんが・・・

全ては明日の放送でわかりますかね?

詳しくはココ→「ぐっさん家ホームページ

6月16日(土) 18時30~放送!

*

さて

梅雨なんですけど、晴れると一気に暑くなる

今日この頃。

Teeシャツが活躍する季節になってますので♪

オススメ~プリントTeeでも紹介していきます!!!

300615_10.jpg

SiCKLE S/S T-Shirt

¥7,884-

薄手でガサッとした生地感に拘り制作!

病気的なくらい好きすぎるって意味もあったりと

ビンテージTeeのような仕上がりになってます!

300615_12.jpg

300615_11.jpg

*

*

300615_2.jpg

RAD S/S T-Shirt

¥8,424-

THUNDER ALLEY TATTOO CLUB “MANO” デザイン

70年代のパーツをチリバメ、1台のChopperの完成をイメージしてみました!

左胸には特大ポケットが付きます!

300615_1.jpg

300615_3.jpg

*

*

300615_5.jpg

MOM S/S T-Shirt

¥7,884-

リンガーTeeと言われ、首元、袖口がリブになっている仕様

Little Chop Design”KNUCKLE”デザイン

あの人こそ絶対に近づいてはいけないと言われてる。。。あの人。

着心地よく、モンスター柄が良く似合うボディになってます!

300615_4.jpg

300615_6.jpg

*

*

300615_8.jpg

HOW S/S T-Shirt

¥7,884-

HELL ON WHEELSと煙文字になった骸骨が特徴的

SWORD OF REBEL “HORiGYN” デザイン

風合いでクラックするようなプリントを施し、一手間加えたシリーズになってます!

300615_7.jpg

300615_9.jpg

かなりオススメのプリントTeeシリーズになってますので

皆様夏前に是非チェックしておいてください!!!

*

*

それでは!

明日からの土日も皆様のご来店おまちしてます!

*

*

180603_9.jpg

ViSE RAFFLE DRAW

月一回開催の大抽選会!

OnlineStoreにて1万円以上購入の方が対象

月一回抽選会を開催し

当選者の方にREDTAiLアイテムをプレゼント!

月頭からスタートして月末が締切!

毎月アイテムと当選者の発表を”ViSEちゃんねる“で公開します♪*

*

*

1万円以上で1枚の抽選券をGETできるので・・・

お一人様何枚でも抽選券がGETできるという事ですよ??!!

要は・・・

1万円以上のアイテムが2つ欲しい時は

分けて購入した方が抽選会に当たる確率が上がる??!!!!

な~んて色々考えて見たり。。。w

とりあえず!

皆様からのご注文お待ちしてますよ~!!!

*

*

ヴァイヴァイス~

*

[ViSEインスタ]

[ViSEツイッター]

ViSE CLOTHiNG

〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5

TEL&FAX/052-323-2213

OPEN/12:00~20:00 .

商品などのお問い合わせは↓

https://vise22.com/shopinfo

vise_take (2018年06月15日 8:03) CATEGORY:ViSE Take RED TAiL MOX Terry ken5LOW

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE