ViSE clothing - Diary

15日 – TAKEアメリカ旅-7日目

2017年07月15日 土曜日 (vise_take)

おはよ~ございますTAKEです!
3連休すた~と!
休みの方もそうでない方も・・・時間があったらぷらっと遊びにお待ちしてますよ♪
SUMMER SALEガッツリ10~50%OFFでやってます!
気になるアイテムある方はお急ぎくださいませ~
さてさて
TAKEアメリカ旅ブログ
7日目行ってみましょう~
向かうはロングビーチ!
290715 (17).jpg
ほぼ運転してないShoにも頑張って運転してもらい♪
到着!
290715 (1).jpg
建物の壁一面が絵ってのもカッコいいな~
とそんな壁の中には
290715 (3).jpg290715 (39).jpg290715 (38).jpg
完全なるアメリカ人だが・・・
日本語ペラペラの”カットレイト”オリバーのガレージ♪
290715 (8).jpg290715 (2).jpg290715 (4).jpg290715 (37).jpg290715 (5).jpg290715 (6).jpg290715 (11).jpg290715 (12).jpg290715 (9).jpg
ハイパフォーマンスなバイクを作るオリバーは毎年”ホットロッドショー”にもきてる常連!
アメリカの凸凹道をストレスなく走るためにも、ビンテージビンテージさせたChopperより、ハイパフォーマンスなバイクで走る方が好きだとの事!
290715 (7).jpg
次なるカスタムはどんなんが出来上がるかが楽しみです♪
290715 (10).jpg
最後にTonnyさんへのプレゼントもいただきましたよ~笑
懐かしの2年前??笑
オリバーありがと~♪


久々に日本語のみの会話で盛り上がりました~笑
そのままロングビーチを散策!
290715 (44).jpg290715 (45).jpg
何気にアメリカ来て海を見てなかったりで、海沿いの道はテンションあがります♪
調べて入ったアンティークモールが当たり!

290715 (40).jpg290715 (43).jpg290715 (13).jpg290715 (14).jpg
高いものは高いけど、掘り出し物とかを見つけた時の喜びは半端会いっす♪
満足した後は
ニューポートを目指します!
290715 (46).jpg290715 (47).jpg290715 (48).jpg
なんだか港って感じのとこで
日本食が食べたいってことになり・・・
290715 (15).jpg290715 (16).jpg
久々に食べる蕎麦は・・・やっぱり日本の方が美味しいねって事でしたね・・・
290715 (54).jpg290715 (49).jpg
やっぱり日本のビールは美味い!!!
ロングビーチからニューポートまでの海沿いをひた走り
ゲイブの家へ!
290715 (50).jpg290715 (19).jpg290715 (18).jpg
トレーラーハウスに住むサーフィンを毎日やってるゲイブ♪

290715 (21).jpg290715 (22).jpg290715 (23).jpg
疲れたり悩んだりした時は、家の前の池?川を眺めるのが好きなんだと言うゲイブ。
確かになんだか癒される空間でしたね。
290715 (20).jpg
13Party13
そのままゲイブの車でナイトドライブ!
290715 (24).jpg290715 (29).jpg290715 (30).jpg
ダウンタウンのビル街の下は、凄いダークでゲットーな雰囲気がプンプン。
一人だったら絶対行きたくない雰囲気の街だな~
290715 (26).jpg290715 (55).jpg
エチオピア料理屋で軽くメシを食い
ボブマーリーのいとこのおじいちゃんに出会い
どこかの国の逃亡中の王子?に出会い
シーシャーをみんなで回し
そのままナイトランでハリウッド!
290715 (31).jpg290715 (32).jpg290715 (51).jpg
戦前?からずーーーとやってるレストランは残念ながら入れず。。。
だけどスゴイ雰囲気のある建物で、ちょっと感動!
290715 (35).jpg290715 (34).jpg290715 (33).jpg
ちょっとしたライブハウス?とファミレスが合体した伝統的なお店?
そのままみんな酔っぱらってゲイブの家へ行き。。。
死んだように。。。
290715 (53).jpg
ベット占領してごめんね。。。w
おやすみなさい。。。
クマモンより。。。
[ ViSEインスタ ]
[ ViSEツイッター ]
ViSE clothing
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
OPEN/12:00~20:00 .
商品などのお問い合わせはinfo@vise22.com

vise_take (2017年07月15日 1:29) CATEGORY:Take アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE