ViSE clothing - Diary

14日 – TAKEアメリカ旅-6日目

2017年07月14日 金曜日 (vise_take)

おはよ~ございますTAKEです!
華金は天気も良く暑~い日中になりそうですね~
明日から世間は土日月曜と3連休!!!
ViSE店頭でも全アイテムSUMMER SALEやってますよ~!
10~50%OFFとかなりお得な内容になってますので、今週末3連休はぷらっと皆様のご来店お待ちしてます!
さて
TAKEアメリカ旅ブログ
6日目行ってみましょう~
290714 (36).jpg
フリーウェイをひた走り~
290714 (37).jpg290714 (38).jpg
しょっちゅう見るこの建物はなんなんだろうな???
290714 (39).jpg
意外と古い車は走ってなくて、日本車がぶんぶん走ってるイメージ・・・
でもアメリカの雰囲気にあんまり合ってない感じが・・・
ま~そんなことはさておき!
6日目の一発目は・・・
Chopperレジェンドでもある、ボブロバーツに会いに!
アポなし突撃!!!

290714 (3).jpg
メルローズにある”スポットライトタトゥー
290714 (40).jpg
果たして・・・いるのか・・・
ドキドキでしたが・・・
残念・・・
最近はあまり作業もしずにの生活をしてるとの事で
よっぽどじゃないとタトゥーもやらないって事で会えず・・・
290714 (2).jpg
息子のチャーリーロバーツはめっちゃいい人で
名古屋にも仕事で来たりするらしい!
ボブロバーツに会えなかったのは残念だったけど、行って良かったです♪
気を取り直して
ちょっとお土産でも見に行ってみるかって事で
ハリウッドへ!
290714 (41).jpg
観光地?なだけあって・・・えらい渋滞・・・
290714 (4).jpg290714 (5).jpg290714 (42).jpg290714 (7).jpg290714 (43).jpg290714 (44).jpg290714 (6).jpg290714 (45).jpg
観光客っぽい人で沢山!特にアジア系の観光ぽい人がいっぱいで
ワイワイガヤガヤ栄えてる感じではありましたね・・・
といっても
個人的にはあまりピンとこず・・・
ひたすら歩いて、ちょっと疲れましたね。笑
290714 (8).jpg
ちょい休憩をして
特にお土産を買うわけでもなく。。。笑
シメは・・・
昨年のロッドショーでも仲良くなったチャーリーの家へ!
290714 (28).jpg
290714 (18).jpg
快く迎え入れてくれたチャーリー&ダグ♪
ありがと~!!!
WILD CATS“はチャーリー達10人くらいの仲間内での呼び名みたいな感じらしい!
290714 (29).jpg
やっぱどのでもプール付いてるのかな・・・
日本の女子たちにはお馴染みフラミンゴもいました・・・
290714 (30).jpg
これスゴイ気になるけど・・・暖炉?
なんなんだ・・・
プールはなんだか入る気力が無く・・・笑
ガレージを見せてもらう事に♪
290714 (10).jpg290714 (11).jpg290714 (12).jpg290714 (13).jpg290714 (14).jpg290714 (15).jpg290714 (16).jpg290714 (9).jpg290714 (17).jpg290714 (19).jpg290714 (20).jpg290714 (21).jpg290714 (23).jpg290714 (22).jpg
みんな酒も入り良い感じに仕上がってきたところで
エンジンかけて叫ぶ“という遊びがスタート!笑
290714 (24).jpg
エンジンがかかるまで蹴り続けて、かかると皆で喜び、犬がマフラーに噛みつき興奮しまくるっていう遊び!笑
あまり言葉は通じないけど、こんな感じで楽しめるのがChopperですよね~♪
290714 (27).jpg
チャーリーからデスビのプレゼント♪
日本に帰ったら・・・ナックルに付けたいと思います!!!
290714 (25).jpg
途中で来た、ハーマンとケビンって人と仲良くなり、
当時60年代とかのモーターサイクルクラブの話しや、その人たちは今どうしてるのかっていう話しをしてくれて、めちゃくちゃ盛り上がった夜でした♪
そんな場所をくれたチャーリー・ダグ本当にありがとう!!!
もしかしたら3日後に会えるかもしれないから、また来いよ!って事で
約束し!
最高の6日目を過ごし
290714 (26).jpg
日本式の最高のトイレを満喫した夜でした!

クマモンより。。。
[ ViSEインスタ ]
[ ViSEツイッター ]
ViSE clothing
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
OPEN/12:00~20:00 .
商品などのお問い合わせはinfo@vise22.com

vise_take (2017年07月14日 12:26) CATEGORY:Take アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE