ViSE clothing - Diary

4日 – 久々に悩んでます。

2015年02月04日 水曜日 (vise_take)

どーもTAKEです!!!
皆さん節分は豆まきしたり恵方巻き食べたりしましたか?!
27.2.4.a.jpg
今年の僕の節分は、郵便局のお姉さんからいただいた豆を食べて終了でした!
お姉さんありがとう♪
でも恵方巻きを食べない節分なんて嫌だと思って、コンビニ・スーパー行ったんですが売り切れ。。。
ということで、恵方巻きは諦めて地元の神社?へ
27.2.3.c.jpg
節分シーズンは出店が出てるから、恵方巻きのかわりに唐揚げを食べた今年の節分でした♪
そこからちょいと走りに~
27.2.4.d.jpg
向かった先は~
某リサイクルショップ!!!
なにを見たかったというと・・・
27.2.4.c.jpg
エンジニアブーツ!!!
サイズも良い感じで、全然キレイ!!!けど悩むな~
27.2.4.b.jpg
もうちょっとワイズが広かったら買いなんだけど・・・
でも値段とかもめちゃくちゃ良い感じだし・・・
今日も、もう一回履いてこようかな・・・笑
あ~悩む・・・誰か一緒に見に行って判断してください!笑
お待ちしてます!!!
クマモンより。。。

vise_take (2015年02月04日 12:19) CATEGORY:Take

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE