ViSE clothing - Diary

24日 – 「名古屋←→仙台」往復1500kmの旅。

2013年09月24日 火曜日 (vise_miyagawa)

いや~3年ぶりに仙台行って来ました~~
前回はフェリーでしたが、今回はハイエース2台にバイク2台づつ詰め込んで自走です。
 
9月20日金曜日PM23:00名古屋出発
13_0924vise_01.jpg
気温13度でも、この格好で「拙者寒くないナリ~!」って強がるSAMURAi。
ちなみに「上着持ってきたの?」との質問に「着てるナリよ!」と返答。
そう!彼にはこのViSEベストが上着だったのです・・・流石侍魂!w
13_0924vise_02.jpg
こちらyanGは、1時間経つ毎にヒゲが1mmづつ伸びる事が判明!
爽やかさ0・・・
13_0924vise_03.jpg
朝日最高!
13_0924vise_04.jpg
Go! Naokiss GO!
13_0924vise_04=02.jpg
後半戦一気にテンションマックスのKP。
けど、北斗の拳と男塾について暑く熱く語るのはご勘弁を・・・w
13_0924vise_05.jpg
何だかんだで
9月21日土曜日PM11:00仙台着
飛行機、新幹線組と合流して仙台飯!
13_0924vise_06.jpg
13_0924vise_07.jpg
べたベタべた~で、牛タン
美味しくいただきました。
ちょいと仙台観光。
[SAM’Sさん]
13_0924vise_08.jpg
 
 
[Luckyさん]
13_0924vise_09.jpg
 
 
[バイクの方のSAM’Sさん]
13_0924vise_10.jpg
 
 
そして、前夜祭!
13_0924vise_11.jpg
13_0924vise_12.jpg
13_0924vise_13.jpg
 
さあっ明日はレースだ!
 
翌朝~天気晴れ
13_0924vise_15.jpg
ViSEから今年は4台出走!!!
13_0924vise_14.jpg
a-G/yanG/Samurai/KP
4台とも[2CARB+MAG+DRAG BAR=Line Dancers]
当日の詳しい模様やハプニングは、また後程BLOGにUpします~
とりあえず、気合の入ったa-Gのコメントでもどうぞ~

 
いや~~~いやいや~本当に楽しかったね!レース
こりゃ~いろいろ改善して来年も走らなきゃ納得行かんよね~
これから、毎年出場だな!?
 
さてさて、ココで一旦ブログ終了しようと思いましたが帰りの模様もUpしてから荷物の片付けしようと思います!
 
 
9月23日月曜日AM11:00仙台発
 
3連休最終日、きっと渋滞するぞ!という事で山形へ向かう。
国道沿いのお土産屋さんへ
13_0924vise_16.jpg
13_0924vise_18.jpg
13_0924vise_17.jpg
13_0924vise_19.jpg
13_0924vise_20.jpg
 
山形市内到着。
まずはっ[CYCLE TRASHさん]へ
13_0924vise_22.jpg
 
ちょい観光。
13_0924vise_21.jpg
13_0924vise_23.jpg
 
この後、東京行って刺激もらえる写真見るか、埼玉行ってパーツごそごそするか悩んだ結果・・・
今日中に名古屋に帰ろうという大人な意見に決定!!!
ただ~~・・・既に調子にのって山形まで若干遠回りしたので名古屋までの距離が増えた・・・けど、気にせずまたもや観光!
13_0924vise_24.jpg
naokiss1等当てる!
13_0924vise_25.jpg
 
13_0924vise_26.jpg
いや~~疲れた。
結局9月24日月曜日AM1:00名古屋着
やっぱり、調子にのって遠回りは良くないなっ・・・
けど、楽しかったから良し!としよう~~
 
絶対来年も行こう!
きっとみんなそう思ったよね?
 
ココ数ヶ月、移転やら秋冬物の仕込みで忙しかったので脱走や外回りが全然出来てなかったので凄くいいリフレッシュができました。
今週末もイベントあるし、来週末もイベントですね。
また、脱走しちゃおっかな?w
 
ViSE(Line Dancers)の[仙台DRAG GAMES]の模様は、また後程Upしようと思っています!
お楽しみに~~
とりあえずではでは~~
 
 
ViSE clothing
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
商品などのお問い合わせはinfo@vise22.com
ホームページhttps://vise22.com

vise_miyagawa (2013年09月24日 3:04) CATEGORY:Miyagawa イベント 県外Shop a-G KP Samurai

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE