ViSE clothing - Diary

26日 – あれからそろそろ2ヶ月か・・・

2013年08月26日 月曜日 (vise_miyagawa)

13_0826vise_01.jpg
13_0826vise_02.jpg
13_0826vise_03.jpg
13_0826vise_04.jpg
13_0826vise_05.jpg
13_0826vise_06.jpg
13_0826vise_07.jpg
13_0826vise_08.jpg
13_0826vise_09.jpg
13_0826vise_10.jpg
13_0826vise_11.jpg
13_0826vise_12.jpg
12年か~~
小学校入学して中学高校で12年?
そう思えば何か長いなっ!
けど、その時の感覚より1/3の時間だったような気がする?
13_0826vise_16.jpg
13_0826vise_14.jpg
13_0826vise_15.jpg
13_0826vise_17.jpg
13_0826vise_18.jpg
13_0826vise_19.jpg
13_0826vise_20.jpg
13_0826vise_21.jpg
13_0826vise_22.jpg
 
そろそろ2ヶ月か~
12年に比べたら2/144でしょっ!
全然たいした事ないなっ
けど、何かこうココ2ヶ月は長いんだよね。
感覚でいえば、1/12な感じかな?
やっぱ、簡単には行かないか。
うまい事いかんくて腹立つな~
毎日暑すぎて余計に腹立つわ~
けど、今日は涼しいんだな。
だからなのか?一旦落着いて考えてみたわけさ・・・
13_0826vise_23.jpg
「路上に座り込んでバイクの話して時間が過ぎていく何て事ない生活←」
あの裏路地から始まって17年。
見えなくなった者、沢山あるな~
思い出せば、眩しすぎてハッキリと見えん者もあったし。
お気に入りのWayfarerは、カッ飛ばしてもちゃんと見える事に気が付けたし、スプールにすると不思議と新しいリズムが思い浮かぶし、PSYCHOなCHOPPER達と走ると、写真でしか見た事ないような最高な景色が目の前に拡がるんだよね。
始まりはドアは無くて
次は中が覗けないドアで
今は中が覗けるドアもある
やっぱ12年は「短いようで長い」のかも。
って事は2ヶ月は「長いようで短い」のか?
あっ!今日で1年と4ヶ月ですね♥
 
ヤバイ!涼しいと考え事が多くなるのか?
明日は久々の東京へ
どうせ、早朝3時に名古屋出発だからこのまま色々考えてみよう~っと。
!いやいや そうすると運転中睡魔が襲ってくるんじゃね?
ヤバイ!また考え事が増えた・・・
13_0826vise_24.jpg
「仙台ドラッグゲーム」ViSEから4台出走確定!
どうであれ、結果がすべてです。
サザンの復活により、1人10万の大金をパーっと使う仙台旅行。
どうせ咲くなら綺麗に散ろう
右手で拳を作り子指側を左胸に当てて敬礼w
「何かを変えることのできる人間がいるとすれば大事なものを捨てることができる人だ」
アルミン・アルレルト
 
 
僕にはで・・・・
Yahooニュースにもなる進撃妄想はもう止まらない。
しっかり予襲復讐してみましょう。
一周回った針は同じ位置。
 
一旦終了したSALE!と今日からのSALE!は何が違うのか?
とりあえず、今日からまたSALE!なんです。
理由は簡単。
今日が涼しかった!それだけです。
※ViSEの炎天最終SALE!はこちらからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑

ViSE – SALE
期間:8月26日(月)から8月31日(土)まで
 
早くViSEに戻らなきゃ!クライ
 
 
ViSE clothing
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
商品などのお問い合わせはinfo@vise22.com
ホームページhttps://vise22.com
 

vise_miyagawa (2013年08月26日 4:45) CATEGORY:ViSE Miyagawa MOX Ma-Ya!

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE