ViSE clothing - Diary

CYCLE HEADZ vol.09 入荷!!

2012年03月22日 木曜日 (vise_rie)

IMG_2966.jpg
出ましたよっ!!CYCLE HEADZ vol.09
明日にはOnline Storeに載ると思います。
もちろん店頭でもお買い求めできますよ~~~!!
ってことで、こんばんは。O-kupoです。
さて、今日は先日入荷したばかりのLD Racing JKTを詳しくご紹介!
line gray2.jpg
こちら生地は撥水加工をされた表地と、保温性.速乾性に優れた裏地を採用し、ちょこっとの雨ならしのげる、軽くて暖かいレーシングタイプのジャケット。
ジッパーの引き手は、大きめのリング状になっていて、グローブをしたままでも上げ下げしやすくなっております。
line gray1.jpg
左胸にファスナー付きの内ポケも完備。
大事な携帯やサングラスも落とす心配なしでございます!!
line black2.jpg
フロント左側に、フラップ付きのポケットあり。
ちょうどCDがスポッと収まるサイズ。
line bk1.jpg
そして、この胸のワッペン。刺繍で「LiNE-DANCERS」と書かれております。
え~ラインダンスといっても、肩組んで横一列にズラっとならんで、足上げたりするアレじゃ~なくってよ!!
そっちのラインダンスは、頭の中からサクっと消していただいて(笑)
イメージは、バイクで颯爽と行き交う車をかわし、ライン上を右に左にひょうひょうと走り去るバイクの群れ。
レーシングジャケットに、ワッペンのデザイン、そして「LiNE-DANCERS」の言葉……。
もちろんすべてがリンクしていて、なんとなく….のデザインや言葉ではありません。
あっちのラインダンスでもありません!!
…..と店主が申しておりました。
そう!先日の快晴の中、岐阜から走ってきてくれたこのショベル乗りな方々とか似合いそう!!
IMG_2733.jpg
しばらく見ないな~と思ったら!カスタムされてる!!
さらにカッコよくなりましたなっ!!タンクの塗装も自分でやったらしいKくん。凄い!!
折角来てくれたのに、店主が脱走中でごめんねっ(汗)
IMG_2732.jpg
同じく岐阜から~!!Sさん。
ベストお買い上げありがとうございます!!
今度、着て走ってきてくださいね~~!!
…….と、春はすぐそこ。
IMG_2833.jpg
薄手のジャケットで走れる季節は、もう間近!!
明日からあいにく雨が続きそうですが、今日からちょうど一週間後の木曜日の週間天気予報では、予想気温が20℃だってよ!!
んん~~想像しただけで、眠くなる…..いや!楽しくなるねっ♪♪

vise_rie (2012年03月22日 6:22) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE